ゴールドシップ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

声もでないし

結局中山行かなかったんですよね。

しかもすっかり忘れて、鰻弁当家で食べたあと昼過ぎもう一度買い物に出ちゃってて、

出走5分前くらいに帰宅してテレビつけた~


ゴールドシップ可愛かったなぁ~~

最後の追い上げも可愛かったなぁ。
おおおおおえうそもしかしていける?ってなるのが楽しいですよね。

馬券は買わなくてよかったw


色白は七難隠すといいますが、

七難隠すどころか

白いとなんでも可愛く見えるw





我が家の

コロコロコロタウルス
現役 牡2 芦毛   調教師さかなちゃん


天気や場所はどことも相性が悪く
コンディション整ってる時がない









競馬って私の中でまだ

「可愛いお馬さん達が時々ペシペシやられながら頑張って走ってる」てゆーイメージだし
金額も記念にちょこっと賭けてるだけなので

レース終わっても

幼稚園の時の
「赤組さんも白組さんも頑張りました!(引き分け)」
じゃないけど

「みんな頑張ったね~(;_;)(;_;)何位でもいいんだよ、よくやったね~(;_;)」


てなってしまう(笑)



北海道に会いに行く楽しみができた~


あと今日うちのマンションの他の階に住んでる柴犬とブルドッグの二匹をお散歩途中に見かけたんですが、

二匹でムギュムギュにすごく寄り添って座って飼い主さんを待ってて萌え萌えモエピーだったなー。

動物ていいなぁ。