コロタ慣れてきた羊毛フェルト熱にとりつかれてこんな時間までやってしまった。見えますでしょうか奥で爆睡してるコロタフェルト中、途中でかなり声かけてくれたんですよね。飼い主的には「まだ寝ないの?」だと思ってる。抱っこタイムなど挟みまして、またフェルトに戻ったら一人で寝はじめちゃった。居間のど真ん中でこーゆー寝かたしてるってことは結構慣れてきてそう。東京のおうちのような寝かただ。少々の音立てても起きなくなった。よく寝てよく食べて沢山うんちしてほしいものです。