BBQからのバブオずkitchen | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

まーたBBQ




うちの庭の木、

気持ち悪いほどセミがいるので私は中でやりたかったのですが。。。

今回はセミに襲撃されずにすんだ。









ずっとバブオが焼いてます。







彼は焼いてばっかでお腹が膨れなかったようで

家に入ったらまた〆の素麺作ってくれた。








具が沢山の素麺は好き。