とりあげ! | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


本日のコロタ


プラズマクラスターを梱包してあったプラスチックヒモがお気に入りだったので

時々引っ張り出して遊んでいたんですが、


今日えらく執着してカミカミしてるなぁと思い見てみたら





血ぃぃ出とるやないか!!!




とりあげ!!!!



ちぇ




最近私が夜も出掛けてばっかだったので反省。

帰宅してオモチャ箱が倒されてて猫じゃらしとかがいろんな所に落ちてて、

「あー一人で遊んでたんだなぁ」と思うと(T-T)(T-T)