とりあげ!本日のコロタプラズマクラスターを梱包してあったプラスチックヒモがお気に入りだったので時々引っ張り出して遊んでいたんですが、今日えらく執着してカミカミしてるなぁと思い見てみたら血ぃぃ出とるやないか!!!とりあげ!!!!ちぇ最近私が夜も出掛けてばっかだったので反省。帰宅してオモチャ箱が倒されてて猫じゃらしとかがいろんな所に落ちてて、「あー一人で遊んでたんだなぁ」と思うと(T-T)(T-T)