日本で唯一のクロアチア料理専門店
Dobro

京橋駅 B6出口からすぐです。
前菜

伸ばしたパスタ生地の中にチーズ
ラザニアぽいです。
ソースが美味しかった。

「是非暖かいうちにお召し上がりください」と言われましたが
すでにそんなに熱々じゃないのが残念でした。
食べログで見て美味しそうだと思ったロールキャベツ的なの。
キャベツの酢漬けなので、マッシュポテトと混ぜてマイルドにしてからいただきます。

お魚プレート

クレープ

それぞれ二杯づつ飲んで一人六千円くらい。
ちょっと一品多いかもしれませんが
せっかくだしね。
一品少なくしたら物足りない気がする。
異国料理店だけあって、
トルコ料理のブルガスアダと似た感じはありますが、
接客とかを考えるとブルガスアダのほうがいいかな。 まぁあっちは宮廷料理だしな。
経験値のあがる食事でした。