クロアチア料理 京橋 ドブロ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


日本で唯一のクロアチア料理専門店

Dobro



京橋駅 B6出口からすぐです。


前菜



伸ばしたパスタ生地の中にチーズ

ラザニアぽいです。
ソースが美味しかった。


「是非暖かいうちにお召し上がりください」と言われましたが

すでにそんなに熱々じゃないのが残念でした。





食べログで見て美味しそうだと思ったロールキャベツ的なの。

キャベツの酢漬けなので、マッシュポテトと混ぜてマイルドにしてからいただきます。



お魚プレート



クレープ




それぞれ二杯づつ飲んで一人六千円くらい。

ちょっと一品多いかもしれませんが
せっかくだしね。
一品少なくしたら物足りない気がする。



異国料理店だけあって、

トルコ料理のブルガスアダと似た感じはありますが、

接客とかを考えるとブルガスアダのほうがいいかな。 まぁあっちは宮廷料理だしな。




経験値のあがる食事でした。