しつこいけど何度も書く私が夜中まで何かしてたり、床で寝ちゃうときはコロも床とかソファーで私の様子を伺いながら寝てます。で、私がベッドに行くとサッと着いてきてすぐ隣で寝ます。これはもうほんとペット初心者にしてみるとこの上ない至福の時間。今日は頭の向きが私と一緒。時々、頭を逆にしてる時もありますが。朝までここで寝てます。