またまた日にちが前後しまくります。
1日の夜遅くに
岐阜県海津のお千代保稲荷にお詣りに行ってきました。
集合が遅かったうえにお茶してから向かったので着いたのは深夜一時過ぎ
人はチラホラいましたが空いてますね。

たまや
ここに行きたかったのにぃぃぃ。
1日の夜は遅くまでやってないようです。

一緒にいった友達は前日(31日、日付変わってから1日またいで)も行っていたんですが、
前日は遅くまでやっていたそうです。
たまや以外にも何件かお店はあるんですが、
そこもみんな深夜一時までの営業なようで串カツにはありつけませんでした。
前日友達が撮ってた写真。羨ましい。

山岡家でラーメン食べて解散。

山岡家初めて行ったけど味が薄い!
ブレがありそうな感じだったのでなんとも言えないけど今度から濃いめで頼まなきゃ!