昨日のコロタの様子です。
毎回新幹線の旅の後はすごくよく寝ます。
昨日の朝8時過ぎの新幹線に乗って実家から都内に戻ってきたので、11時前には家に帰って来たんですが、
ご飯パクパク食べておしっこした後、
「あかん体が動かへん」


だめぇぇぇ体が動かへんーーー


ずーーーーーーっと寝てた。
20時頃またご飯食べておしっこして

途中、私が年末にやらなかった
コロタのトイレ掃除や部屋の掃除をバタバタガーガー始めた時にチラッと起きてきただけだった。


夜、私も眠りについた真夜中に
フラッと起きてうんちして
私を呼んで掃除させてる間に自分だけベッドに戻って先寝てました。
なんてかわいいんだ。