エクスペリアからエクスペリアへ。帰省中にエクスペリアz3に機種変しました。DOCOMOショップからの帰り。家に着いて、コロが窓辺にいないかなーと見上げると、、、いたーーーーー。みてるーーーーー。新しいカメラの一枚目は無事コロになりました。