
夜食

また私の中で鬼饅頭ブームがきた(笑)
レシピ見ると、
『スーパー等で売られているのとは違う、生地は少な目の』
みたいに、みんなどんだけ芋好きなんだよってレシピしかなくて。
わたしはむしろスーパーの鬼饅頭が作りたいんや。
もはや生地だけでいい。
芋とかカボチャとかホクホクしたもの嫌いなんですよね、、、味は好きなんだけどな。
鬼饅頭も、鬼饅頭一個につきさつま芋は3
カケくらいでいいのに。
すごいお上品なオヤツだ!
ホントに素朴で上品な味!
うまくできたと思うんだけどスーパーの鬼饅頭ではない。
餓死しそうになったら食べよう!

しつこいですが
我が家ルールで、おやつの時はテーブルに乗っても怒りませんw