本日の晩御飯と御夜食 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

夕飯







夜食




また私の中で鬼饅頭ブームがきた(笑)


レシピ見ると、

『スーパー等で売られているのとは違う、生地は少な目の』

みたいに、みんなどんだけ芋好きなんだよってレシピしかなくて。

わたしはむしろスーパーの鬼饅頭が作りたいんや。
もはや生地だけでいい。

芋とかカボチャとかホクホクしたもの嫌いなんですよね、、、味は好きなんだけどな。

鬼饅頭も、鬼饅頭一個につきさつま芋は3
カケくらいでいいのに。



すごいお上品なオヤツだ!
ホントに素朴で上品な味!

うまくできたと思うんだけどスーパーの鬼饅頭ではない。

餓死しそうになったら食べよう!





しつこいですが
我が家ルールで、おやつの時はテーブルに乗っても怒りませんw