お客さんが来てくれてると、
私が勝手に
「コロタ疲れてるんじゃないか大丈夫かな、、、、」
「私達が起きてるから寝れないんだろうけどホントはもう寝たいんじゃなかろうか、、、」
「明日熱出すんじゃないか、、、」
などと色々と考えてしまうんですが
遊んでもらってるときはホントに楽しそうだし、
グテングデンに疲れて寝るのも最初は心配だったんですが、暇をもて余してるよりはずっと健康的かも。
最近逆に私と二人きりの時はつまらなそう(笑)
昨日はめずらしく二人きりでも結構長く遊んでられました。



これ左足がかわいい。


この写真が一番好き
テッドみたいに踊り出すCG作って欲しい。
