寝子今も隣でコロタが寝ております。ブレブレなのはホントは部屋が真っ暗だからです。寝そうなのかと思ったけど意外と目がパチクリしてるな。夕方私もコロも死にそうに眠くて昼寝。私は焼肉に行かなきゃいけなかったので起きて支度しましたが、コロタに声かけてもすぐこの顔してたwはぁーかわい。