初台 焼肉 カレア | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

本日の夕飯は
初台  焼肉のカレア



予約していきましたが、日曜の夜なので空いていました。











アイスとかも食べて一人6000円くらい。
お酒は一緒に行った子が一杯飲んだだけです。


安部総理が行った(行ってた?)ことで有名だそうですね。
店内にも芸能人の方の色紙が沢山ありましたが、森三中しか読めなかった。



お肉も美味しいですし、口コミにもあるように店員さんが感じのいい方です。


京王新線なので電車だと行きにくいのが難点ですね。