初台 焼肉 カレア本日の夕飯は 初台 焼肉のカレア 予約していきましたが、日曜の夜なので空いていました。アイスとかも食べて一人6000円くらい。お酒は一緒に行った子が一杯飲んだだけです。安部総理が行った(行ってた?)ことで有名だそうですね。店内にも芸能人の方の色紙が沢山ありましたが、森三中しか読めなかった。お肉も美味しいですし、口コミにもあるように店員さんが感じのいい方です。京王新線なので電車だと行きにくいのが難点ですね。