北欧旅行記 3日目 昼食 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



3日目
午前中はロイヤルコペンハーゲンのアウトレットにいって、







もう一ヵ所、ブラックダイヤモンドに行きました。




Sorenkで昼食を食べる予定だったんですが、
ブランチビュッフェしかやっておらず、
チラッと見せてもらったら朝ご飯のようなメニューだったので、入り口入ってすぐのcafeでお茶だけして帰ってきました。


結局

ダングレテールの横にある
パスティスフィッシュマーケットでごはん。


イワシのソテー  単品です



ランチの一皿目 白身魚のタイ風カルパッチョ



シーフードスープ  



ランチのメインです。
白身魚のムニエルっぽいもの 食べちゃった(笑)


ランチのデザート



全体的に美味しいしお店の雰囲気もよかったです。
客層もよかったです。
あんまり若い人はいない。
あと中国の富豪みたいな家族がリッチな頼み片してました。

私達は食べなかったんですが、
そのリッチな家族も含め、
よく見るとどのテーブルも生牡蠣や、茹で海老などの盛り合わせみたいなものを召し上がっていましてすっごい羨ましくて追加するか迷ったんですが結局やめました(;_;)


またいきたいお店です(^ー^)