あっとゆーまに食事の時間。
夕飯は
ノアポート駅から五分くらいの
STICKS´N SUSHI へ。
ここはコペンハーゲン来るたび毎回行っています。
地元の人にも人気なようで、
毎回超混んでます。
予約しようと電話しましたが何故か繋がらずダメ元で行ってみましたが、運良くあまり待たずにテラスに案内してもらいました。
ベジサラダ
魚介と、たまり豆腐が乗っています。
野菜の種類も多いし味も美味しいしボリューミーです。

お寿司と焼き鳥のセット(二人前)
奥が焼き鳥です。
つくねとサーモンとアスパラベーコン(決まった組み合わせです)

焼き鳥はこの三種類は全部美味しい(^q^)(^q^)


お味噌汁は別で頼みました。

お寿司のクオリティーが結構高いと思います。
日本のへんな回転寿司よりネタも味もいいと思う。
注意すべきは量が結構多いので調子に乗って頼むと危険。
焼き鳥と寿司ってゆー私の大好物を組み合わせてるので無敵感がありますね。
すっごくうるさい中年のグループがいて
テラスの人みんな大迷惑な感じで残念でしたが店は悪くないのでしょーがないw
飼い主を待つワンちゃん

多分今後もコペンハーゲン来るたび通うお店だと思います。