ストレス | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)




ネコは餌とかさえあれば、別に飼い主がいないことにたいしてのストレスはそんなにないと聞くけど、



うちのコロちゃん私がいなくてストレスじゃないかなぁぁぁ(>_<)



最近いっつも足にすり寄って「抱っこ」って言う(って顔する)。


し、夜中のトイレとか、お風呂とか、ちょっと歯ブラシ取りにいくのもテクテク着いて来る。


1人でツーンってしてることがない。
子猫だからかな今だけかなー。

思う存分可愛がらねば。





最近ちょっと飲み歩きすぎてたからなー。怒ってないといいなーー。










\………。/
photo:01




またまたー(^-^)
らしくない顔しちゃってw

iPhoneからの投稿