おやすみー布団をかぶって寝てる私の上で寝たり、私の足と足の間で寝たり、私が壁際向いてる間にコロがベッドの真ん中で寝てたりするので、寝返りがうちにくい。ころがきてから、完全な熟睡ってしなくなったような気がするけど、いないと寂しいと思うからまぁいいやwAndroid携帯からの投稿