団子より花派 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



メリクリのケーキ。


「クンクン。僕の方にスプーン置かれても使いませんよ。」




え、なにこれ、いらん…」




ケーキも食べないし、せっかく机の上のものを全部片付けた(別の机の上に置いた)ので撮影会だ!



カメラマンかっつーくらい写真撮って、

せっかくブレの少ない写真が撮れたのに

写真と花とろうそくの組合せよくないな。

本人いるのに写真がよくないのか。






















大人しく花の横に座って天才か!



時折見せる、

得意の「(…ふぅ。…やりたくないのに。)顔」!!




コロ私も食べてオッケーのケーキでしたが、
このあとケーキはおお残しして処分されました!
ま、そんなもんだわね!


お鼻に生クリーム!


Android携帯からの投稿