メリクリのケーキ。
「クンクン。僕の方にスプーン置かれても使いませんよ。」

「え、なにこれ、いらん…」

ケーキも食べないし、せっかく机の上のものを全部片付けた(別の机の上に置いた)ので撮影会だ!
カメラマンかっつーくらい写真撮って、
せっかくブレの少ない写真が撮れたのに
写真と花とろうそくの組合せよくないな。
本人いるのに写真がよくないのか。




大人しく花の横に座って天才か!
時折見せる、
得意の「(…ふぅ。…やりたくないのに。)顔」!!

コロ私も食べてオッケーのケーキでしたが、
このあとケーキはおお残しして処分されました!
ま、そんなもんだわね!
お鼻に生クリーム!

Android携帯からの投稿