時々このブログの検索ワード見てみるんですが、
おおかた、多分ご要望に答えられなかっただろうなと思うw
知りたいこと知れないまま猫の写真見せつけられた方に申し訳ない。

新宿歌舞伎町にある しゃぶ叙
の〆のうどんです!
忘年会シーズンなので、だいぶ混んでいて店内も騒がしかったですが、まぁ普通に美味しかったです。
ただ場所もホスト街だし(愛本店の隣くらいだったと思う)、客層含め、好きな雰囲気の店ではなかったし個人的にはもう行かなそう。
今まで『友人と外食でしゃぶしゃぶ』ってゆーと、
温野菜や鍋ぞうの食べ放題コースで育ってきたのでまぁまたそっちに戻ろう(笑)
Android携帯からの投稿