半身浴しながらポエムの記事かいてたら!
携帯触っててふと髭が当たった気がして見たらコロが来てたーわーいわーい!
かわいいいい
急いで撮ったからブレブレだけど。
今日はおやすみだったのに勉強会があったのでいつもよりコロといる時間短かったから勉強会がむかついてきた。難しかったし。長かったし。弁当はうまかったけど。
今コロは
お耳かゆそうだね病
と
オメメなんか変じゃない?左目痒いの?病
なので、来週は獣医さんにいきたい。
別にかいたりしてないし、ただの眠い顔に見えるけど、やっぱなんか変かな。
iPhoneからの投稿