poem先日、お昼に時間があったので、下高井戸のポエムに行きました。カレーとコーヒーゼリーカレーとハヤシライスは10食づつ限定だそうですが、「もう無い」と言われたことはありません。お店も落ち着いてて1人でも居やすい場所です。昼から食べすぎちゃった。iPhoneからの投稿