ペットショップのブログから拝借 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

ペットショップがお店のブログをやってらっしゃるよーなので覗いてみました。



photo:01



↑コロがお店に新人として来た時の記事。やっぱり誰が見ても一瞬で臆病者だと分かるんだ。


photo:02




個人のショーケースから、大きいショーケースに移動した時の記事。

私はここに入ってるコロ助を見て連れて帰ってきました。

他の子猫三匹と一緒にいたんですが、みんなキャッキャ遊んでるのにコロだけ全然マイペースだったんだよねー。

他の三匹にちょっかいかけられて「や、やめろよー」的なポジションだった(笑)
いたずらっ子要素ゼロな感じが好みでした。


photo:03



↑そして今回の帰省のシャンプーカットの時の写真ww

まだコロのこと全然分からないけど、


恐らくリラックスはしてなかったんじゃないかなとは思う)^o^(



スタッフの人が親切でみんな動物好きなペットショップ屋さんな感じ。よかったー。

お店のみんなに「大きくなったねー(>_<)」って言ってもらってたけど、コロも色々覚えてたかなぁー。





iPhoneからの投稿