帰省2コロは実家の近くのペットショップで飼ったので、せっかく帰省したし、シャンプーカットしてもらいに行きました。尻尾とか見るとだいぶ切ってもらった事がわかるな)^o^(ただでさえ慣れない場所でびびりまくり、しかもシャンプーカットまで連れていかれてすっかりお疲れだなコロ助!台風の影響で帰りの新幹線が大幅遅延しててどうなることかと思いましたが無事帰宅。都内に戻ってまいりました。バタンキューとはまさにこのこと。iPhoneからの投稿