帰省2 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)




photo:07

photo:08

photo:09




コロは実家の近くのペットショップで飼ったので、

せっかく帰省したし、シャンプーカットしてもらいに行きました。

photo:05



尻尾とか見るとだいぶ切ってもらった事がわかるな)^o^(



ただでさえ慣れない場所でびびりまくり、しかもシャンプーカットまで連れていかれてすっかりお疲れだなコロ助!


台風の影響で帰りの新幹線が大幅遅延しててどうなることかと思いましたが無事帰宅。都内に戻ってまいりました。




バタンキューとはまさにこのこと。


photo:06




iPhoneからの投稿