初日。我が家にて。我が家にてというか、完全な室内飼いなので、ほとんどの記録が 我が家にて です。びびっとるびびっとる!おいでーって呼んでも全然来ないし、大きな鏡の裏に隠れて全く出て来ませんでした。夕方こっちに着いたのに、結局この日はオシッコもうんちもしなくて心配のまま就寝。コロ助がどこで寝るのか分からなかったので、この日は私も床に布団を敷いて寝ました。夜中起きたら、ここで寝てたので距離縮めてきたなコイツと思いました。iPhoneからの投稿