はじめまして。 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


平成25年8月17日

コロ助が来て初日ー。


お盆休みの帰省中に実家の近くのペットショップで一目惚れして連れて帰ってきました。

普段は都内に住んでるので夏休みも終わるし一緒に戻ります。

引き取ってすぐに新幹線移動で申し訳ない。。。


移動中に友達から写真の催促があったのでホームで撮ってみました。

photo:02




顔全然わからんw


ペットショップでもコロ助の写真は撮ってなかったので、思えばこれがコロ助を撮った最初の写真です。




動物を飼うのは初めてで、猫を触れるようになったのも最近で、
今でも犬派ですが



すっかり溺愛なのでコロ助ブログはじめます。




iPhoneからの投稿