第91回日本ダービーの予想です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年5月26日(日)

 

第91回日本ダービーの日

ですね~。

 

日本ダービー競馬JRA東京競馬場

行われる3歳お馬さん2400m

GIレースですよね。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

第91回日本ダービー予想というか

買った馬券をちょっと。。。

 

当日は、また日勤なので前の日土曜日

午前中に買っちゃいました~。

 

皐月賞を見た時、ジャスティンミラノ

コスモキュランダ、レガレイラ

3連複1点で行こうと

思いました。

 

でもモレイラ騎手ダノンエアズロック

気になって距離のこととかで

少し不安もあって買い目

増やしました。

 

まずは3連複の2、15

ボックス4点

 

で、皐月賞1着ジャスティンミラノ

騎手ルメール騎手に戻った

レガレイラ2頭軸で流した

3連複4点買いました。

 

     ↓↓↓画像・8枚です。↓↓↓

 

予算オーバー1500円を使っちゃい

ました。。。

 

戸崎騎手ルメール騎手は、もちろん

ジャスティンミラノレガレイラ

そしてヒモで買ったお馬さん

騎手お馬さん達を

信じてます~!!

 

いい加減当てたいです。

 

当たりますように。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。