ごめんね。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

以前、書かせて頂いたことですが。。。

 

2024年4月25日からコメントを入れると

不正な投稿を検知しましたってのが出て

画像認証が出て、それをやっても

コメントが入れれなくなる

というのこと

ですが。。。

 

その後、1件コメントが出来ない日が

数日間続いたりしました。

 

で、その後、入れれるようになったけど

2、30件コメントを入れると

不正な投稿を検知しました

ってのが出て。。。

 

1日だけ、それが全然、出ない日も

ありましたが。。。

 

これって、コメントをたくさんするとオートで

コメントを入れるツールを使ってるって

判断されてコメントが出来なく

なるのでは?

 

って思ったりしました。

 

不正な投稿を検知しましたのことで

メッセージやり取りをしてた

ブロガーさんは3件入れた

だけで、これが出るの

ですが。。。

 

って、メッセージで送って来ましたが。。。

 

これって有名人ブログコメントしても

出てきてコメントが出来なくなります。

 

自分って競馬予想など自分の趣味的なことを

投稿する時はコメントいいねなど

ブログを読んだ痕跡をあんまり

残さないようにしています。

 

競馬のことを知らない人も多いと思って

いまして興味がないのに読んで

頂いたら申し訳ないって

感じです。。。

 

で、今日2024年5月22日(水)

数日間コメントをほぼやってないし

不正な投稿を検知しましたは出ない

だろってから1つ前競馬

結果を描いた記事にいいね

して頂いたブログを読んで

コメントを入れてると

また出ました。。。

 

なので、以前、書いた通り、今日途中から

いいね切り替えさせて頂いてます。。。

 

6月に入って少ししてから、このブログ

あることをする予定でしたが6月に入って

すぐにやっちゃおうと思い予定外

今日1枚の記事を余分投稿

しました。

 

この記事を含めると2枚今日

合計3枚になりますが。。。

 

1日に何枚も投稿って、あんまり

したくなかったけど

仕方ないや。。。

 

明日は、コメント、ずっと出来るかなぁ。。。

 

午前中不正な投稿を検知しました

コメントが出来なくなっても夜遅く

なると3件くらいコメント

出来る日もありますが

今日は、それをもう

確認しません。。。

 

だから今日からコメントを入れ始めたん

ですが馬鹿らしくなってきて。。。

 

いえ、自分ってコメントでなくてもいいね

頂いたらうれしいんですが、ずっと

いいねをやめてた時があったので

いいねだけってのは苦手

なんです。

 

変なこだわりかもですが。。。

 

でも敢えて、ほぼ、いいねだけにしてる

ブロガーさんのブログもあります。。。

 

明日から、この記事、1つ前の記事

そして今日最初の記事にいいね

して頂いたブログ訪問して

少しずつコメントをさせて

頂こうと思ってます。

 

いいねだけになっちゃう

かもですが。。。

 

ごめんね。。。

 

投稿2024年5月25日(土)

JRA競馬日本ダービー

予想の記事を投稿する

予定です。

 

で、5月27日(月)日本ダービー

予想結果の記事を投稿する予定です。

 

なので自分が読んだって痕跡を残しても

興味のない方は読みに来なくても

けっこうです。

 

自分も前の日5月24日から5月28日まで

ブログ訪問控えると思いますので。。。

 

でもさぁ。。。

 

ツール関係してスパム対策ってことで

コメントが出来なくなるってのなら

フォロワーツールは、どうして

放置気味なんでしょう?

 

オートフォロワーになってオート

解除するというツールもあったり

して。。。

 

フォローが出来る数、2000件って

そんなにいらないでしょ?

 

そんなに読めんの?

 

一日フォローが出来る上限50件

超えて出来るツールもあるように

思える。。。

 

フォロー出来るなんて多くても、せいぜい

100~200十分かと。。。

 

記事の内容に一切触れてないブログ

アピールみたいなコメントを入れる

ツールなんて、もう今は使う人は

僅かだと思うんだけど。。。

 

口先だけで繋いだ 知らない手

それでも離さない 一人は怖い

疲れた勢いか 色んな事が

奇跡みたいに思えて どうしようもない

 

少しずつ感じなくなっていく

悔しかった帰り道忘れていく

そうしなきゃ駄目な時がくる

それでもそう出来ない事もある

 

黙ったままの指切り

何が解らないか解らないまま

 

「BUMP OF CHICKEN」「サザンクロス」より

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。