伝えたい熱い想いありがとう。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

伝えたい熱い想いありがとう。。。

 

いい言葉。。。

 

これは言葉というかFUWARIって

歌詞です。

 

歌詞感動したので、こののことを

勝手紹介させて頂きます。

 

MV公開されてて、そのMVで、この

自分は聴きました。

 

メロディーもいいですが、歌詞

すごくいいです。

 

FUWARI2024年5月5日(日)

マキシシングルCD発売される

堀ちえみさんの堀ちえみさんが

作詞したとのことです。

 

マキシシングルなので当然、今までの

堀ちえみさんの数曲入ってる

お得な感じのCDだと思います。

 

んで、ジャケット素敵なCDです。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

自分は別に堀ちえみさんのファンでは

ないです。

 

ここは正直に。。。

 

でも自分は経験者です。。。

 

堀ちえみさんは自分との場所は違うけど

自分と同じ癌仲間。。。

 

堀ちえみさんが舌癌になってアメトピ

出版することを知り、その

買って勝手に、そのブログ

紹介したりしました。

 

で、しばらくしてキッザニアハッシュタグ

読みに行った時、堀ちえみさんが偶然

キッザニアに行った時のことを

書かれててキッザニア仲間

って感じでブログを読む

ようになりました。

 

といっても毎日全部を読んでるわけじゃ

ないですが。。。

 

テレビでも取り上げられてたので、ご存知の方も

けっこういらっしゃると思いますが舌癌

なって手術をしたのちリハビリ、そして

トレーニングをやってライブ

出来るまでになりました。

 

そのことは経験者難病の方々に、すごい

希望勇気を与えたと思います。

 

んで、ブログ誹謗中傷コメントなどを

入れられて、そのことについても

闘ったり対処法ブログ

書いたりしています。

 

この舌癌になってから、今までのことを

歌ってる感じがします。。。

 

舌癌以外にも酷い腰痛になったり

リウマチ巻き爪と色々と

大変なことが。。。

 

そういうことがありながらもライブ

出来るまでになって新曲

発表までも。。。

 

ここにMVを貼らせて頂きますので、

もしよかったら聴いてみて

くださいです。

 

歌詞もですが前奏からすごくいいです。

 

 

堀ちえみさんのブログを読んでる方はとわかると

思いますが堀ちえみさんって

色んなことに対して、

 

感謝の気持ちを忘れない人

 

なんですよね。。。

 

そのことは、このを聴くとわかると

思います。

 

ブログコメントを入れた方々に対しても

ほとんどの、その日最後の記事で

コメントを入れたことに対して

お礼言葉を描いています。

 

生きようとする体を 音は隅まで知っている

目を開けたって同じ 自分で作る色

 

見えない壁が見えた時には その先にいる人が見える

 

「BUMP OP CHICKEN」「虹を待つ人」より

 

んで、もう1つ「BUMP OP CHICKEN」

歌詞を。。。

 

自分がになった2011年

発表されたです。。。

 

どんな具合だい まだやれそうかい

慎重に点検して 考えて

壊れたところ 直せそうなところ

壊れず残った 強いところ

 

転んだってさ 待たないでさ

小さくなっていった背中

悔しいけど 恥じる事はない

人それぞれのどうのこうのじゃないの

 

BUMP OP CHICKEN」「歩く幽霊」より

 

違う歌詞を載せちゃった。。。

 

でも、FUWARI歌詞もすごいよくて

MV歌詞も観ることが出来る

ので是非、観て聴いて

下さいです。

 

FUWARIは堀ちえみさんの

オフィシャルサイトから

買えるみたいです。

 

予約を受け付けてる

みたいです。

 

堀ちえみオフィシャルサイト

検索したら見つかると

思います。

 

んで、発売日の5月5日前までに

お申し込み頂くと特典として

直筆のサイン付きでお届け

とのことです~!!

 

5月4日の高槻JAZSTREETの

会場、翌日5月5日の

ファンミーティングの

会場でも販売して

これも直筆の

サイン付き

って!!

 

「。。。」

 

自分が勝手に、こんなことやって

いいんじゃろか。。。

 

勝手CDジャケットと思われるものまで

載せちゃって。。。

 

他の歌詞まで載せちゃって。。。

 

自分って好き放題やりたい放題。。。

 

でも。。。

 

どんな具合だい もう動けそうかい

その手で触れて 確かめて

直せたところ 駄目だったところ

結局残った 脆弱なハート

 

もう一度呼んで叫ぶよ

もう一度誰かに呼ばれたよ

耳塞いでも解るよ ここにいるよって

はっきりと

 

ずっと聞こえるよ足音が いつか自分の出した音が

時を越えて届いたよ 追いついてやっと 重なるよ

 

BUMP OP CHICKEN」「歩く幽霊」より

 

「歩く幽霊」って結局、壊れず残ったのは

脆弱なハートなんかなぁって

思ったりします。

 

脆弱なんだけど壊れない。。。

 

これって、すごい強みかも。。。

 

この記事は1つ前コメントが出来なくなるって

ことを描いた記事を出来るだけ、このブログ

読みに来てくれるブロガーさん達に伝えたくて

間隔を開けて5月3日投稿する予定でしたが

直筆サイン付きことを知って予定変更

5月1日投稿することに

しました。

 

だって、このブログを読みに来て頂いてる方で

堀ちえみさんのファンの方も、いらっしゃる

かも知んないじゃん。

 

んで、そのファンには、堀ちえみさんが

ブログをやってることを知らない方も

いるかも知んないじゃん?

 

自分のブログって、投稿間隔を開けるほど

多くの方に読まれる傾向があるん

ですよね。。。

 

だからドラベ症候群とかの知ってほしいことを

投稿した時、ほんのたまにですが1週間から

2週間くらい平気投稿停めることが

あるんです。。。

 

投稿停めたからといってアクセス数とやらが

減ったとか自分にしては、どうでも

いい話。。。

 

投稿を停めるってことALSの記事でも

やったかなぁ。。。

 

どうでもいいことだからよく覚えて

ないや。。。

 

自分って、人として大事自己犠牲

って思ってますので。。。

 

伝えたいことを出来るだけ多くの方に

知ってもらうため、どうすれば

いいかを考えて投稿する

だけ。。。

 

伝えたい熱い想い

ありがとう。。。

 

というワケで、投稿1週間ほど

開けての5月10日にします。。。

 

それまで、この記事を読んで頂いた方は

このブログを読みに来ないで

くださいです。

 

例え、自分が読みに行って読んだ痕跡

残したとしても。。。

 

どの程度、本当に読まれたを知りたい

ですので。。。

 

自分しか知ることが出来ないこと

ですが。。。

 

1つ前の記事を読んでない方が1つ前

記事も読んでくれたらうれしい

です。。。

 

自分にとっちゃ大切存在

仲間なんです。。。

 

こんな長い記事を最後まで

きちんと読んで頂いた

方々に自分なりに

全力で、

 

感謝!!

 

です~!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。