ついてないな。。。愚痴です。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

ただの愚痴です。。。

 

昨日JRAGIIIレース福島牝馬ステークス

馬券を買いました。

 

まぁ、外れたんですが、その内容

ちょっと。。。

 

だったので愚痴らせてくださいです。。。

 

買った馬券を見た方は笑ちゃう

かもですが。。。

 

外れてもいいや~って感じで着順関係なく

買ったお馬さん3頭3着以内に入ったら

当たり3連複馬券4頭全通り

4点3着以内2頭が入ったら

当たりワイド馬券15番

お馬さんから人気低い

お馬さん2頭2点

買いました。

 

選んだお馬さんは、

 

3連複が1、101115で、

ワイド馬券151214

 

でした。

 

レースを見てて、

 

15番のお馬さんが3着以内に

来るかも~!!

 

来たらワイド馬券もあるし

当たるかも~!!

 

って、思ってたら10番お馬さんコース

大きく逸れて、さらに15番と別のお馬さん

落馬。。。

 

ワイド馬券お馬さん落馬して

3連複馬券で買ってた4頭

2頭アウト。。。

 

この時点馬券外れたことが確定

 

で、結果1着が1番のお馬さん2着

14番お馬さん

 

もし15番お馬さん落馬しなかったら

当たってたかも。。。

 

買ったワイド馬券、けっこうなオッズ

ついてたんよね。。。

 

馬券外れたのは、しょうがないとしても

最後直線に入る馬券外れたことが

確定するって。。。

 

3連複馬券4頭ボックスで買って

2頭アウトになるって。。。

 

本当、ついてないなぁ。。。

 

愚痴をいいたくなります。。。

 

でも。。。

 

落馬した2名騎手無事だったの

かなぁ。。。

 

無事であることを願います。。。

 

先日藤岡康太騎手落馬お亡くなり

なってショックを受けました。。。

 

藤岡康太騎手の、

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。