第21回福島牝馬ステークスの予想です。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年4月20日(

 

は、福島競馬場JRAGIIIレース

福島牝馬ステークスが行われる日

です~。

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ぶっちゃけ、自分は福島競馬場レースって

荒れるイメージがあるのですが

このレースは割と人気上位

お馬さんで決まったりも

するみたいです。

 

でも自分は福島競馬場レース当たった

記憶がないので、馬券は買わない方が

いいんですが明日日勤なので明日

レース当たった今日明日

馬券を買おう。

 

外れたら買わないでおこう。

 

って感じで、このレース馬券

買うことにしました。

 

珍しく桜花賞、皐月賞2週間連続馬券

当たったので気楽気分600円

買おうって。

 

買った馬券ですが、ぶっちゃけ、1番人気

ぶっ飛ぶパターンだと思いますが

騎手を信じ1番人気お馬さん

絡ませて買いました。。。

 

買った馬券は。。。

 

     ↓↓↓画像6枚です。↓↓↓

 

です~。

 

来週天皇賞(春)当てたいので今週

出来たら当たってほしいなって気楽

感じです~。

 

外れたら明日GIIレースマイラーズカップ

馬券買わないだけ。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。