娘の17歳の、お誕生日です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年3月31日(日)

 

娘の17歳お誕生日です~!!

 

ここまで無事に育ってくれたことに、

 

感謝!!

 

です~。

 

去年お誕生日キッザニア

卒業の日でした。

 

娘が幼稚園のころから行った

キッザニア甲子園。。。

 

もう行くことはないんだろな。。。

 

娘、もう17歳かぁ~。

 

来年18歳になって成人することに。

 

住んでる成人式18歳になってからの

参加で娘は多くのお友だち1年遅れて

成人式になるみたい。。。

 

小学校入学してすぐの参観日

担任先生が、

 

「このお誕生日3月31日です。

みんなのなので大事にして

あげてください。」

 

って、いってくれたなぁ。。。

 

娘が産まれた日のことは今でも

覚えてる。

 

娘、

 

USJコナンのん出来るねん。

行きたいわ~。」

 

って話したのでお誕生日プレゼント

予算オーバーだけど、

 

「年パス、買ったろか?」

 

って、行ったら娘、

 

「いいわ。受験生やで!!」

 

そうよね、娘、受験生になるのよね。

 

娘の高校受験の時が、こののように

感じる。。。

 

ちなみに娘、昨日幼稚園のころから

のいいお友だちと一緒にUSJ

行きました。

 

娘、

 

受験終わるまでUSJは、もう

行かへんねん!!」

 

って。

 

うちは貧乏私立大学に行かせるのは無理だから

国公立大学合格してほしい。

 

で、お誕生日プレゼントとしてワンカルビ

家族で食べに行くことになりました。

 

娘にワンカルビに行くか聞くと、

 

「行く!!パパも食べたいんやろ?」

 

って。

 

うん。

 

焼肉、食べたい~。

 

タンのだったけどタンが食べれる

コースが増えていました。

 

値段1人につき税込み4818円予定より

高いけど娘の好きな牛タンが食べれるから

これでいい。

 

お誕生日ワンカルビに行くとお腹いっぱい

なってケーキが食べれなくなるので

3月28日(木)ワンカルビ

行きました!!

 

でも行ったお店5000円を超える

黒毛和牛のに変わってて牛タン

単品別料金になるって。

 

なので全品食べれる普通のにして

牛タン単品で頼みました。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

写真を撮るの忘れて何枚に食べちゃいました。

 

娘、喜んでくれました。

 

お誕生日今日は娘の好きな宅配ピザ

頼もうかと思います。

 

んで、お誕生日2日前に娘が作った

お菓子です。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

1個だけくれました。

 

動物に作ったそうです。

 

かな?

 

でも尻尾がない。。。

 

付け忘れかな?

 

美味しかったです。

 

娘、17歳お誕生日

 

おめでとう!!

 

ハッピーバースデー!!

 

娘、受験生になります~。

 

迷いながら 間違いながら

歩いていく その姿が正しいんだ

君が立つ 地面は ホラ

360度 全て 道なんだ

 

「BUMP OF CHICHEN」

「Stage of the ground」より

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。