ちょっと読んで下さい。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

このブログ訪問して頂き読んで頂いて

ありがとうございます。。。

 

んで、お願いがあるのですが。。。

 

この記事を読んだブロガーさんは

必ず、この記事にいいねを

してくださいです。

 

お願い致します。

 

自分って主に頂いたいいねから読ませて

頂いてる場合が多くて見失ってしまう

ブログもあるので、見失わないため

この記事にいいねお願い

致します。

 

んで、コメント欄開けていますが

ワケあって、

 

この記事にコメントを入れるのは

控えてくださいです。

 

コメントは入れないで

くださいです~。

 

お願い致します。

 

こんなお願いごとの記事にコメント

入れて頂くのは大変、申し訳ないので

コメント絶対に入れないで

くださいです!!

 

んで、投稿3月8日(金)になりますので

この記事を読んで頂いてから投稿までは

自分がいいねコメントブログ

読みに来た痕跡を残しても

訪問不要です。

 

投稿を停めても読みに行かないワケでは

ございませんので、その訪問して

頂いても無駄足というか無駄手

なって申し訳ないので。。。

 

投稿3週間ほど休むのは投稿間隔

開きがちなブロガーさんは投稿しないと

ログインをやらない方もいらっしゃると

思いまして、そういう方々からも

この記事に出来るだけいいね

頂くためです。

 

んで。。。

 

再開しましたら、また、よろしく

お願い致します~。

 

この記事を読んで頂いた方々に、

 

感謝!!

 

です~。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。