海外の国では認められてた自閉症の原因のこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

この記事は、あんまり読まれなくてもいいので

少しにに書いたALSドラベ症候群などの

難病自閉症のことを書いた記事の時の

ように多くの方に読んでもらうために

投稿間隔1週間くらい開けたり

やめてたいいねをやりまくったりは

やらないです。

 

コメント欄を閉じてるブロガーさんの

ブログにはいいねすることに

しましたが。。。

 

たまたま、このブログを読みに来て頂いた

方々だけに読んで頂ければいいって

感じです。

 

ここからが本題です。

 

実は何個か前自閉症原因自閉症のことを

書いたブログ勝手リブログしましたが

そのリブログ記事を書くにその原因

ついて自分も調べていました。

 

それでネットで調べると否定的なのが出てくる

って書いたワケです。

 

でも、それに関して違和感を感じたりして

あのリブログ記事を書いて投稿することに

しました。

 

自閉症原因ワクチンで、それに使われている

成分に含まれる水銀原因ってことでしたが

アルミニウムでもあるみたい。

 

水銀アルミニウム。。。

 

アルミニウムといえばアルツハイマー

関連してるような。。。

 

そして関係する。。。

 

あの記事を投稿したあとに、原因認めた

あるんじゃないかって調べたりしました。

 

で、イタリアでは2014年裁判自閉症

ワクチン関係していると認められて

いました。

 

MMRワクチン、これは3種混合ワクチン

ことかな?

 

で、2015年雑誌何か大きく

発表されたみたい。

 

裁判に至った経緯を知るとワクチンとかって

過ち認めると色んなとこに大きな責任

発生して利権も絡んでたりもしている

からかもって無知な自分は

思ったりもしました。

 

それに反してアメリカでは関係ないと発表

裁判で、だったかな?

 

んで、イタリアアメリカでは報道

一切、されなかったみたい。。。

 

世界中学者さん達研究結果でも

関係ない発表

 

なので世界では関係ないことになってる

みたいです。

 

でも、水銀アルミニウムを使うのは

特定ワクチン?で使うのは禁止

なったみたい。

 

どういうことなんだろ。。。

 

でも、ワクチン接種しないと感染リスク

かなり高くなるのは明らかみたいです。

 

自分は反ワクチン派じゃないので、このことは

書かせて頂いておきます。

 

自閉症の方が全員発症前ワクチン

接種したって自分は思えない

ですし。。。

 

自分は新型コロナウイルス5回目

ワクチン接種をするつもりですし。

 

んで、自閉症原因は色々といわれてる

みたいなのでワクチンだけではないとも

思っています。

 

でも。。。

 

世界中1980年代から比べると自閉症の方が

洒落にならないほど増えてってるみたい。。。

 

自閉スペクトラム症ASD)になると

もっと多く増えてってるはず。。。

 

増え始めた時くらいから何か原因となる事態

発生したと考えられないかなぁ。。。

 

自閉症原因があるとして、自閉症お子さん

問題ではなく体内何かが入って、それが

お子さんに伝わって。。。

 

それか親御さん体内原因となるものが

入って、それが遺伝子など何か

作用して、お子さん

影響を。。。

 

ここで書いたことはあくまで知識のない

自分の独断と偏見です。

 

でも、自閉症の方が増えると増え始めた時の

何か変化突き止めていけば、いつか

自閉症原因判明するかも。

 

そして治療法発展していくかもって

思ったりします。

 

あくまで知識のない者の戯言です。。。

 

間違ったことを書いてるかもって

思ったりもしています。。。

 

でも自閉症の方々が、ぐんぐんと増えてってる

ってのが真実ならば何か原因となる事態

発生したと思えてならないです。

 

自分は経験者で、これはからある病気

ですが原因となるものリスクファクター

けっこう、判明してると思うので。。。

 

自閉症お子さん親御さん達は色々と

苦労して悩んだりして絶望的

なったりもしてますが全員

それでもお子さん

大事好きなんです

よね。。。

 

原因究明出来れば、いつか

きっと。。。

 

この記事を読んで頂く方は、すごい少ないと

思ってます。。。

 

もし、この記事を読んで傷ついたり不快

思った方が、いらっしゃいましたら

すみませんです。

 

もうキッザニア甲子園というテーマ的には

終わってて更新を停める時期も決めてる

ブログなので見逃してください

です。。。

 

言葉は人を攻撃する武器にもなって

人を護るためのにも

なるものなので。。。

 

絶望の最果て 希望の底

透明な思いの 盾と剣

 

これは誰のストーリー どうやって始まった世界

ここまで生き延びた 命で答えて

その心で選んで その声で叫んで

一番好きなものを その手で離さないで

 

やっと やっと 見つけたよ

ちゃんと ちゃんと 聴こえたよ

 

「BUMP OF CHICKEN」「シリウス」より

 

「BUMP OF CHICKEN」「流れ星の正体」って

があるワケですがログって

音を立てないで響く声

なんですよね。。。

 

そして、様々なから作り出される

メロディー。。。

 

今日SPY×FAMILYって漫画12巻

発売日みたい。。。

 

本屋さん今日、行って買おうと

思っています。。。

 

仲良くなれない空の下

心はしまって鍵かけて

そんな風にどうにか生きてきた

メロディーが重なった

 

小さくたっていい 街のどんな灯よりも

ちゃんと見つけられる 目印が欲しかった

 

この目が選んだ景色に ひとつずつリボンかけて

お土産みたいに集めながら続くよ 帰り道

季節が挨拶くれたよ 涙もちょっと拾ったよ

どこから話そう あなたに貰った この帰り道

 

歩いて歩いて 時々なんか急いで あなたに向かう道を

走って走って いやいややっぱ歩いて あなたに向かう道を

 

「BUMP OF CHICKEN」「SOUVENIR」より

 

アニメSPY×FAMILY2期だったかの

主題歌です。

 

 

「世の中には理不尽な犠牲が

たくさん落ちてる」

 

「それを踏まないようにひとつ

でも減らせるように」

 

「キレイにお掃除しなくちゃ」

 

「これからも変わらない」

 

「いいえ」

 

「今ならもっと。。。」

 

「私の平穏はいらない」

 

「この手が血で汚れても

かまわない」

 

by SPY×FAMILY ヨル・フォージャー

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。