娘の高校の入学式でした~。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2022年4月8日(金)

 

は娘の高校入学式でした~。

 

って、自分は行ってないですが。。。

 

その数日前に娘、

 

パパ、入学式の日、仕事やねんなぁ。。。」

 

って。

 

行ってほしかったのかなぁ。。。

 

そういえば、自分って、幼稚園入園式、

卒園式、小学校中学校入学式、

卒業式にも行ったことが

ありません。。。

 

で、当日生徒13:00集合して

入学式14:00からって。

 

午後から?って思ってたら、この日、職場

今日始業式って話してる人がいて

午前中始業式で、そのあと

入学式なんかなぁ。。。

 

って。

 

娘の話では、どうも、そうだったみたい。

 

この日、自分が仕事から帰ってくる時、同じ高校

行く娘の幼稚園のころから仲のいいお友だち

娘を見かけました。

 

二人に、

 

「入学、おめでとう~っ!!」

 

って。

 

でも、こんな時間に帰ってくるって。。。

 

あとで話を聞くと相当、長い入学式だった

みたい。

 

色んな先生が話をして。

 

嫁さん、

 

約数の話とかすんねん。色んな人の話を

したりも。あんたが聞いたら面白い

やったと思うわ。」

 

って。

 

嫁さんと娘、入学式の話を笑いながら

していました。

 

面白い入学式だったみたい。

 

娘、どんな高校生活を送るのかなぁ。。。

 

受験の時のことを色々と思い出したり

しました。

 

4月6日(水)登校日制服を受け取ったりして

娘、制服姿を見せてくれていました。

 

で、今日、2022年4月11日(月)から

自転車通学が始まります。

 

幼稚園のころから仲のいいお友だち

同じ公立高校に行けて、

よかったねぇ。。。

 

お友だちや娘にとって、いい高校生活

なりますように。。。

 

で、ここから追加で、

ちょっと。。。

 

今日、2022年4月11日(月)、名探偵コナン

映画、ハロウィンの花嫁主題歌でもある

「BUMP OF CHICKEN」新曲、

「クロノスタシス」歌詞

動画公開されました~。

 

動画自体公開日4月10日になってますが

2022.4.11 Releaseって、なってます。

 

今日は、いい日になりそうです~。

 

娘、名探偵コナン映画を観に行くから

娘が帰ってきたら、このことを

教えます~。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。