3日目・その2。春のディズニー旅行に行ってきました~。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2022年3月15日(火)

 

3月13日(日)から3月15日(火)3日間

ディズニーランド、ディズニーシー

行ってきて3日目です~。

 

宿泊は娘が、ずっと泊りたがっていた

ディズニーランドホテル!!

 

この体験記3日目・その1

お話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウインドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は30分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

ここからが体験記の続きです。

 

ピーターパン空の旅9:27

乗り終わりました。

 

この時間で、こんなに色んなアトラクション

出来るってアーリーエントリーチケット

って、本当、すごい。。。

 

次は何をやるのかな?

 

娘、

 

ダンボ、やる。」

 

娘、この、行った時だったかもやったし

USJでもフライング・スヌーピー

よくやるし、こういったの

好きよね。。。

 

空飛ぶダンボに、すぐ並びました。

 

待ち時間15分でした。

 

並んでる時、色々と考えて、嫁さんと娘に、

 

「11:00から出来るようになるのもあるから

ダンボやったら先にチェックアウトやりに

ホテルに戻るわ。」

 

って。

 

白雪姫と七人の小人に、けっこう人が

並んでる。。。

 

アプリ待ち時間を調べる気は

ないけど。。。

 

自分は一人で乗るのでレバー上下しても

娘に止められたり怒られない!!

 

上下しました。

 

ふと、ミッキーのフィルハーマジックのことを

思い出しました。

 

自分だけが観たことがあって面白かった

 

でも、娘を誘って断られたことがある。。。

 

ミッキーのフィルハーマジックは、この日、

10:00から。。。

 

嫁さんと娘に、

 

「フィルハーマジック、やらへん?面白いで。

やってほしかってん。」

 

娘、

 

、揺れたりせ~へん?」

 

あり?

 

席?

 

どうだったかなぁ。。。

 

たぶん、揺れなかったと思うけど。。。

 

キャストさんに聞くと固定されてて

揺れたりしないって。

 

9:55に並びました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

始まって宝石が近くに来た時、を伸ばすと

隣で座ってた娘もを伸ばして

いました。

 

終わる時、娘に後ろ向いてみって感じで

振り向くと娘も振り返って少し驚いた

ような感じで笑っていました。

 

娘、面白いって気に入ってくれた

みたいでした。

 

次、行くことがあったら、娘、やるか

わかんないけど。。。

 

10:25に終わりました。

 

娘に、

 

「宝石の時、手を伸ばしてたやろ?」

 

娘、

 

ママが取りって、いってん。」

 

って。

 

娘、

 

ティポトルタ、買いに行こっ!!」

 

ディズニーランドホテルチェックアウト

行こうと思ってたけど、食べたいので

ついて行きました。

 

お店に到着すると、すごい人が並んでて

嫁さんが、どれくらいかかるか聞いたら

3、40分はかかるって。

 

娘、あとにするって買うのを

やめました。。。

 

一旦、嫁さんと娘と別れて一人チェックアウト

行くことにしました。

 

娘、

 

アイスクリームに行く。」

 

って。

 

あ~っ。。。

 

たぶん、あのお店ね。。。

 

いつだったか、家族

食べたお店。。。

 

方向が一緒なので、みんなで

歩きました。

 

歩きながら、

 

昨日は暖かかったなぁ。。。

 

今日は、ちょっとヒンヤリ。。。

 

って。

 

10:38一時退園をしました。

 

そしてディズニーランドホテルに到着。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

って、到着っていうほどの距離では

ないけど。。。

 

一度、部屋に戻りました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

部屋を色々と見て回りました。

 

のこれを見て嫁さんと娘、隠れミッキー

って、いってたなぁ。。。

 

↓↓↓これの画像です。↓↓↓

 

窓の外景色をもう一度。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ベッドに少しになってから部屋を出ました。

ちょっと休憩で。。。

 

11:00に娘からメールで、

 

2じ20ぷん~50ぷんプーさん取れた!!」

 

返信で、

 

「了解。ありがとう。」

 

って。

 

11:10チェックアウト完了しました。

 

娘にメールで、

 

「チェックアウト終わった。再入園する。」

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

11:15再入園しました。

 

娘、まだアイスクリームを食べてるかも知んないし

何かに並んでるかも知んない。

 

12:20ワッフルグレート・アメリカン・

ワッフルカンパニー予約をしてるから

嫁さんと娘と合流しても、そんなに何も

出来ないかも。。。

 

以前、待ち時間が短かったカリブの海賊でも

やろかなぁ。。。

 

ワッフルグレート・アメリカン・ワッフルカンパニー

近くにあるし。。。

 

歩いてて、ふと、ペニーアーケード

につきました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

に入って、以前、やって、なんだったか

忘れたけど何か取れたなぁ。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

200円入れてやりました。

 

どうやって操作するのか、忘れたというか

わかんない。

 

と、思ったら勝手に動き始めました。

 

もんげ~っ!!

 

なんで、勝手に動くの~!!

 

でも、取れました~!!

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

以前、やった時も取れたけど、これって

取れるようになってるのかなぁ。。。

 

取れたのを見て、

 

ミニーマウスのんかぁ。。。

 

娘にあげたら喜ぶかな?

 

って。

 

カリブの海賊に到着しました。

 

待ち時間10分11:25に並びました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘からメール返信が来てて、

 

「了解!」

 

「どこで待ち合わせする?」

 

って。

 

娘に返信で、

 

「来れるん?カリブやるわ。」

 

「10分やねん。」

 

「ワッフルの店で。」

 

「終わったらまたメールする。カリブ来る?」

 

「そこで待ち合わせでも。」

 

って。

 

娘から返信で、

 

「了解!」

 

「どこかわからんからワッフル

待ち合わせでいい?」

 

娘に返信で、

 

「いいで。」

 

娘から、

 

「いついけばいい?」

 

返信で、

 

「12:10くらい」

 

娘から、

 

「了解!」

 

カリブの海賊、11:50に終わりました。

 

グレート・アメリカン・ワッフルカンパニー

に行くと嫁さんと娘がいました。

 

娘、

 

メールしようとしててん。」

 

って。

 

娘にペニーアーケードで取ったのを

渡しました。

 

娘、

 

ミニーやん!!これ、どうしたん?」

 

って、すごい喜んでくれました。

 

「ペニーアーケードで取ってん。」

 

グレート・アメリカン・ワッフルカンパニー

見ると、すごい人が並んでる。。。

 

そういえば、この体験記と全然、関係ない

ことなんですが。。。

 

この体験記1つ前3日目・その1。

記事で「BUMP OF CHICKEN」

「クロノスタシス」って

歌詞を使わせて頂きました。

 

名探偵コナン映画、ハロウィンの花嫁

主題歌ですがタイトル現象

すごいフィットした感じの歌詞

ブログとかをやってる人が聴くと

色々と思うことがある

かも。。。

 

3日目・その1。投稿した4月12日

「BUMP OF CHICKEN」藤原基央さんの

お誕生日でした~。

 

ハッピーバースデー!!

 

ちなみに今日、4月14日一番下

お誕生日です。。。

 

ハッピーバースデー!!

 

この体験記3日目・その3へ、

 

つづく。クリック!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。