娘の15歳のお誕生日です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2022年3月31日(木)

 

は娘の15歳お誕生日です~。

 

娘が産まれてから、もう15年

経つのかぁ。。。

 

娘が産まれたころ、泣く娘を見て

こんなに全力泣く赤ちゃんって

初めて見た。。。

 

って。

 

その後、成長とともに夫婦に色んな

笑顔をくれて。。。

 

そんな娘も4月から高校生。。。

 

あっ!!

 

という間の15年でした。

 

3月31日生まれなので特に小さいころは

色々と心配なことや不安に思うことが

ありました。。。

 

でも、ちゃんとお友だちも出来て高校

第一志望公立高校合格

して。。。

 

ほっとしています。

 

高校自転車通学なので高校生になったら

自転車買い替えるって約束していたので

昨日3月30日(水)家族

自転車を買いに行きました。

 

娘が中学生の時に使っていた自転車

まさのんが使うって。

 

まさのんが使ってた自転車自転車屋さんで

引き取ってもらったんですが高校進学

お祝いって引き取り料無料

してくれました。

ありがとうございました!!

 

で、誕生日ケーキを買いに行きました。

 

やっと咲いたを見ながら。。。

 

娘に、

 

「ここら辺、自分が1歳になったばかりのころ

ベビーカーに乗せて桜、見に来ててんで。

桜吹雪になって、すごい喜んでたわ。」

 

って。

 

買いに行ったケーキ屋さんは今では全国でも

有名ケーキ屋さんかもですが地元

本店がある元々、シュークリーム

有名ケーキ屋さんです。

 

タルトロールケーキなど、それぞれ

専門お店があってタルトお店

それぞれ食べたいのを買って

ロールケーキお店

誕生日ケーキとして

ロールケーキ

買いました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘に、

 

「焼き菓子の店もあってんで。」

 

って。

 

娘、まさのん今日、夜勤なので

誕生日に食べれないので、

 

今日、食べる?」

 

って。

 

「明日、本当の誕生日やから

明日でいいで。」

 

って。

 

優しい子に育ってくれたと思います。

 

で、けっきょく、タルトだけ3月30日(水)

食べることになりました。

 

今日、夜勤なので昨日3月30日(水)

晩ごはんを食べに行きました。

 

ワンカルビ気分じゃないらしくビッグボーイ

行く予定でしたがCOCO’Sに行ったことが

ないってことでCOCO’Sに行くことに

なりました。

 

カメラ、持っていってなかったので

写真はないです。

 

娘、喜んでくれました。

 

娘、お礼をいってくれました。

 

んで、に帰ってタルトを食べました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

のが嫁さんので真ん中のがまさのんので

のが娘のんです。

 

COCO’Sデザートも食べましたが娘、

タルトチョコのんなのでデザート

チョコのんはやめていました。

 

娘が好きなのを食べて嬉しそうにしてると

こっちもうれしくなります。

 

そして。。。

 

娘への誕生日プレゼントは決めていて

娘に話しました。

 

嫁さんは聞いて驚いていましたが

娘、喜んでくれてるみたい

でした。

 

別にたいしたものじゃないですが、まだ、

どうなるか、わかんないもの

なので、ここでは書かない

です。

 

娘、嫁さんとは、まだお買い物とかの

おでかけをしたりするけど自分とは

だろなぁ。。。

 

って、思っています。

 

今度、お友だちと一緒に京都に行く

予定にしているみたいですし。。。

 

でも、お友だちとのおでかけの方がよくなり

そうなっていくのが普通だと思っています。

 

娘、無事成長してくれて

ありがとう。

 

娘を見守ってくれてる様々な方々に、

 

感謝!!

 

です~!!

 

この街は居場所を隠している仲間外れ達の行列

並んだままで待つ答で 僕は僕をどう救える

 

飾られた古い絵画のように 秒針の止まった記憶の中

何回も聴いた 君の声が 閉まっていた

言葉をまだ探している

 

「BUMP OF CHICKEN」「クロノタシス」より

↑自分が聴いた耳コピ歌詞です~。

これ、この記事を一度投稿したあと、なんとなく

加えたくなって、書き足しました。。。

なんとなく、キッザニア甲子園や色んな

テーマパーク思い出したりしちゃう

歌詞で、いつぞやの、ひまわりの絵

だったかな?の名探偵コナン

映画思い出す歌詞で。。。

な感じ。。。コナン最新

映画、もしかしたら娘と

観れるかもです。。。

なんか娘、話してきてました。

 

これからも、よろしくお願い致します~。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。