2021年のハロウィーンのUSJに行ってきました~。中編。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2021年10月21日(木)

 

ワンピース・プレミアム・サマー2021

NO LIMIT!ハロウィーン、そして、

鬼滅の刃XRライドがやってる

真っ最中10月USJ

また行ってきました~。

 

今回平日なので中学3年生の娘は行けず

嫁さんも行かないので年パス一人だけで

行ってきました~。

 

この体験記前編のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウインドウで開きます。

 

ここからが体験記つづきです。

 

この記事の画像の時間は30分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

ゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアルの近くに来て、ふと

この前、鬼滅の刃XRライド並んでる時、

ユニバーサルパーティーってのんの

入り口キャストさんが立って

いたけど、何かやってるの?

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

近づいて見ると入り口に誰も立って

いなくて入り口まで行けない。

 

そんな感じでゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアル

行くと誰も並んでいない。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

「???」

 

キャストさん、

 

「されますか?」

 

「はい。でも、整理券の時間がまだなので

待っときます。」

 

持ってる整理券10:50~11:15

だから。。。

 

で、確か、これって、この前、20分くらい

かかってたと思う。

 

整理券を持ってるシャーロック・ホームズ

~呪われた薔薇の剣~時間

11:00~11:20。。。

 

移動時間を考えるとゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアル

前回よりも、ちょっと時間がかかったりしたら

マズいかも。。。

 

整理券時間は、この時間帯に来て下さい

ってことだから今日シャーロック・ホームズ

~呪われた薔薇の剣~整理券

10:00からのを取るのが

正解だった。。。

 

そうすれば10:30に始まって11:00

終わる回を観てから余裕をもって

ゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアル

行くことが出来たのに。。。

 

勘違いしちゃった。。。

 

「君が足を止めて蹲っても時間の

流れは止まってくれない」

by鬼滅の刃 煉獄杏寿朗

 

少し離れたとこのベンチドラゴンクエストXI

やってるとキャストさんが、わざわざ

来てくれて、

 

「もう入れます~。」

ありがとうございました!!

 

先頭一人だけ歩くまさのん

 

これって7人1グループだけど7人揃うのに

時間がかかったらマズいかもって

思ったら後ろから、たくさんの

人が歩いて来ました。

 

入り口のとこまで来るとキャストさん、

 

5分ほど、お待ちください。」

 

んで、5分ほど経って建物に入ると

始まる感じじゃなく待機って感じ。

 

心配になってきてキャストさんに、

 

「いつ始まりますか?」

 

11:00からです。」

 

って、これ、シャーロック・ホームズ

~呪われた薔薇の剣~時間

間に合わなくなるんじゃない?

 

「もしもし大丈夫ですか?」

by鬼滅の刃 胡蝶しのぶ

 

ん~。。。

 

どうなんでしょう?

 

始まると、やるのは2回目なのにかなり

ビビりました。。。

 

先頭でやるとかなりビビりました。

 

「怖すぎて語彙がおかしく

なっちゃう!!」

by鬼滅の刃 甘露寺蜜璃

 

みんなもビビッて、かなり賑やか

 

んで、に誰もいないので、どっちに

行ったらいいかわからず、さにげなく

誘導してもらったりも。。。

 

終わって時間を見ると、なんと11:03

でした。

 

けっこう長く感じたけどに誰もいないと

時間がかからないんだ。

 

早くに行こうって思ってってのもある

かもだけど。。。

 

シャーロック・ホームズ~呪われた薔薇の剣~

向かってる途中、ハロウィーンバージョン

キティちゃんがいました。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

到着すると、やっぱり11:30

開始の回でした。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

整理券、この時間帯に来て下さいってだけでなく

回が決まってるのは開始時間所要時間

載せてほしい。。。

 

の中がこんがらがっちゃう。

 

今日の場合は10:00からのんを取るのが

正解だった。。。

 

シャーロック・ホームズ~呪われた薔薇の剣~

12:00に終わりました。

 

11:50~12:50整理券を持っている

スーパー・ニンテンドー・ワールド

向かうに何か食べようと思った

けど天下一品カップ麺

食べてきたのでお腹

まだ、いっぱい。。。

 

スーパー・ニンテンドー・ワールドに行って

マリオカート~クッパの挑戦状~へ!!

 

今日こそ、コイン200枚以上

集めるんだ!!

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

待ち時間25分シングルライダー15分

シングルライダーで並びました。

 

1回目12:25に並んで12:37

乗り終わって167枚1位でした。

 

途中まで200枚にいくと思いました。

 

2回目待ち時間は変わらずシングルライダー

12:40に並んで12:52に乗り終わって

181枚1位でした。

 

3回目待ち時間は変わらずシングルライダー

並んで13:06に乗り終わって151枚1位

でした。

 

あらら、かなり減っちゃった。。。

 

「そんなことで俺の情熱は無くならない!

心の炎が消えることはない!」

 

「俺は決して挫けない」

by鬼滅の刃 煉獄杏寿朗

 

4回目待ち時間は変わらずシングルライダー

並んで13:22に乗り終わって185枚1位

でした。

 

5回目待ち時間は変わらずシングルライダー

並んで13:35に乗り終わって186枚2位

でした。

 

1位の人は262枚でした。

 

で、待ち時間25分のままだけど

シングルライダー10分になって

ずっと、そのまま変わらずで

シングルライダー

並びました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

6回目13:51に乗り終わって

172枚1位でした。

 

7回目14:08に乗り終わって

182枚1位でした。

 

8回目14:23に乗り終わって

174枚1位でした。

 

9回目14:37に乗り終わって

179枚1位でした。

 

キャストさん、

 

「連続で頑張ってきてください!!」

 

って。

 

キャストさん達、いつも色々と話しかけて

くれます。

ありがとうございます!!

 

他にも、

 

「気合い入れて、いってらっしゃい!!」

 

とか、いってもらったり。。。

 

10回目194枚1位でした。

 

もう少しっ!!

 

「もしもし」

 

「頑張ってますね」

by鬼滅の刃 胡蝶しのぶ

 

でも、200枚以上、いきそうで

いかないんよね。。。

 

少し休憩しよう。。。

 

と、ここで、ここまでやってきた

各回画像です~。

 

↓↓↓画像10枚です。↓↓↓

 

話を戻しまして。。。

 

今までの最高の人の記録337枚って

どうやってるんだろう。。。

 

歩いてるとマリオキャラクターが。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

なんて、名前のんだったかなぁ。。。

 

思い出せないけど、まぁ、いいや。

 

「すぐに忘れるので。。。」

by鬼滅の刃 時任無一郎

 

お腹空いてきたし気分転換

何か食べよう。

 

本当はハロウィーンのを食べたいけど

このエリア入場制限がかかってて

出るワケにはいかないし。。。

 

から気になってた、あれを

食べに行こう。。。

 

でも、今日こそコイン200枚以上、

集められるかなぁ。。。

 

たくさん集めれる人とが違うか

食べながら考えてみよう。。。

 

この体験記後編

 

つづく。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。