2021年、明けました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2021年1月1日(金)

 

が明けました~!!

 

明けましておめでとうございます!!

 

あ はっぴー にゅー いやー!!

 

です~!!

 

みんなが笑顔で暮らせる良い年

なりますように!!

 

新型コロナウイルス騒動が早く

収束しますように!!

 

元旦ですね~。

 

お正月ですね~。

 

そういえば、昨日大晦日、みなさん、

紅白歌合戦を見ました?

 

では、ずっとかかってるのですが、

自分はBGMって感じで、ちょろっと

見る感じなんですが娘が、

 

ミッキー、出る。」

 

って。

 

紅白ディズニースペシャルメドレーっていうので

歌手と共にディズニーランドシンデレラ城

ディズニーシーアラビアンコースト

映って、さらには色んなディズニー

キャラクター達が。。。

 

一昨年お正月、そして年末

ディズニーランドシー

行ってた時のことを

思い出しました。

 

つい、この前のことみたいに。。。

 

そして、2020スペシャルメドレー。。。

 

活動休止をするの。。。

 

続いて人気鬼滅の刃の。。。

 

新型コロナウイルスという

誰かに滅してほしいです。。。

 

それは、さておき。。。

 

今日2021年元旦実家新年

挨拶を兼ねて晩ごはんを食べに

行きます~。

 

1月2日生まれの父親誕生日プレゼント

持って行きます~。

 

でも、今年お正月は嫁さんの父親

には行きません。。。

 

お義父さんから電話で嫁さんに、

 

今年お正月新型コロナもあるので

会うのは落ち着いてから

しましょう。

 

って。

 

その代わりに、娘にお年玉美味しいもの

食べて下さいって数万円お金

送って下さいました。。。

 

お義父さん、娘とまさのんが、いつも

何を食べさせてくれるか楽しみ

してるのを知ってるのかも。。。

 

本当は、お義父さんも、もう、いいだから

嫁さんと娘に、せめて、お正月

お盆くらいは会わせたいって

のが、あるんだけど。。。

 

あと、お彼岸も。。。

 

実家は、すぐ近くなので、たぶん、

お正月は、のんびりと過ごす

予定です。

 

娘にお正月年末キッザニア甲子園

行くか聞こうかとも思いましたが

なんか、のんびりしたい気分

 

娘も冬休み1月5日(火)までと例年

比べて短いし。。。

娘、怒っています。

 

そういえば、娘、この中学3年生

受験生になります。

 

公立高校しか行かせられないけど

どの高校に行くのかなぁ。。。

 

娘がキッザニア甲子園に行ける

タイムリミットが近づいてるって、

実感します。。。

 

そういえば、たぶん、今まで書いたことのない

このブログを始めた理由のことを

ちょっと。。。

 

このブログは自分が経験者なので何か

残したいのとキッザニア甲子園初めて

行く方や久しぶりの方が残念な思いを

せずに楽しめますようにって想いから

始めたってのは何度か書いたと

思うんですが。。。

 

あと他に、書きづらかった理由

ちょっと。。。

 

ブログを始めて数カ月のころに、こんなことを

書きました。

 

こんな記事は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウインドウで開きます。

 

色んなキッザニア甲子園攻略サイト

ブログによる情報共有化のことを

書いた記事です。

 

キッザニア甲子園に行き始めてから色んな

キッザニア甲子園ブログを読むように

なっていました。

 

最新情報を得るために。。。

 

で、ブロ友さんの情報でとかブロ友さんの

ブログでって見かけていました。

 

どのブログか、わかんないので、

どんなことを書いてるのか

読みに行けない。。。

 

ブロガーさんの名前が分かったら検索

見つけることが出来るのに。。。

 

何か人間関係とかも、あるかもだけど

何故、ブロ友さん

 

そりゃ、全く別のジャンルブロガーさんなら、

そうなるかもだけどキッザニアっていう

共通のものをメインにしてるブログの

ブロガーさん同士なのに。。。

 

って。

 

だから、自分は他のブロガーさんの名前

許可をもらって使わせて頂いたり

リンクとかで他のブロガーさんの

ブログの記事を使わせて

頂いたりしてたんです。

 

そうすれば、他のキッザニアのことを

書かれているブログキッザニア

最新様子を知りたい方や

最新情報が欲しい方に

知ってもらえるかもって。

 

それと。。。

 

ちゃんとしたハンドルネームを持っていて

お会いしたりして繋がりが出来たのに

ブロ友って言葉で終わらせたくは

なかった。。。

 

テーマ的終焉が近いブログをやってて

思い出すことです。。。

 

行き始めたころに読ませて頂いたブログ

ほぼ、お子さんが卒業年齢に達して

ブログ停止して。。。

 

このブログも、その順番が近づいてる。。。

 

まぁ、出来るだけ続けようとは

思っていますが。。。

 

年齢制限があるのでテーマに関しては

世代交代があるジャンル

ブログ。。。

 

キッザニア甲子園今年

行くのかなぁ。。。

 

クラブ会員去年誕生日プレゼントも、

もらってないので、あと2、3回

行きたいなぁ。。。

 

このブログ、どうなって、

いくのかなぁ。。。

 

まぁ、元々、キッザニア甲子園関係ないことを

書いてる記事の方が多いけど。。。

 

この記事を読んで頂いた方々、今年

よろしくお願い致します。

 

感謝!!

 

です~。

 

末広がりを願って朝、8:00

投稿しました~。

 

どんな最後が待っていようと もう離せない手を繋いだよ

隣で (隣で) 君の側で 魂がここがいいと叫ぶ

そして理由が光る時 僕らを理由が抱きしめる時

誰より (近くで) 特等席で 僕の見た君を 君に伝えたい

 

君がいる事を 君に伝えたい

 

そうやって始まったんだよ

 

「BUMP OF CHICKEN」「アカシア」より

↑この歌詞君に伝えたい

不特定多数の多くのだと

思ってます。英語

You」の複数形って

You」でしょ?

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。