今日、年男の自分の、お誕生日です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年12月7日(月)

 

今日は、まさのんお誕生日です~。

 

自分はねずみ年なので年男での

お誕生日!!

 

4回目年男でのお誕生日なので

もう、今日48歳になります。。。

 

アラフィフですね~。

 

若いころ50歳に近づくころの

自分って想像が出来なかった

なぁ。。。

 

でも、10代20代のころと中身

そんなに変わってないかも。。。

 

自分って、あのころから、成長して

いないかも。。。

 

10代のころと違うことといえば結婚して

さらに娘が産まれて自分の家族

いるってことと働いてるってこと

くらいかも。。。

 

面倒を見てもらってた時は

気楽だったんだなって思える

今日、このごろです。

 

んで、今日、何かをするのかというと

仕事で何もしないし、昨日、

一昨日と何もやって

いません。

 

本当は昨日一昨日家族USJ、

ユニバーサルスタジオに行って

娘の好きなワンカルビ

食事をしたかった

けど。。。

 

12月5日(土)12月6日(日)お友だち

娘、遊びに行くと思うから無理で、12月

他の日にお友だちUSJに行く

約束をしてるから、その時、

一緒に来てって。

 

去年お誕生日USJに行きました。

 

けっきょく、12月6日(日)は娘、遊びに

行かなくて嫁さんとお買い物に行って

いました。

 

お誕生日の絡みがあるかもだから

自分は二人について行きません

でした。。。

 

前々から話題になってたのはお誕生日

当日12月5日(土)12月6日(日)

晩ごはんのこと。。。

 

当然の如く、ワンカルビって話が出たけど

娘、たぶん、遊びに行くので食べ放題

どうも。。。

 

んで、餃子の王将、ビッグボーイ、

不二家レストランも話が出たけど

なんか、ちょっと。。。

 

娘、

 

誕生日パパ、どこで食べたいん?」

 

って聞いてくれたけど、餃子の王将

天下一品のラーメン吉野家の

牛丼を食べたいけど誕生日

家族で食べに行くのは

ちょっとな気分。。。

 

で、ゆっくりと食べたい気分。。。

 

娘、

 

パパ誕生日、なんで月曜日なん!!」

 

って、怒ってたけど、そんなことを

いわれても。。

 

娘に、何が食べたいか5つくらい言われて

今日晩ごはんグラタン

食べることになりました。

 

で、誕生日ケーキの話になって。。。

 

嫁さんと娘、

 

ホールのんと一個ずつのん、

どっちがいい?」

 

「ん~。。。それぞれ好きなんが食べれる

切ってるのでいいんとちゃう?」

 

娘、

 

「それやったら、何個かずつ買お~。」

 

って感じで、どこで買うか、何個、買うかで

話がまとまらず。。。

 

「それやったら、ミスドで色々と適当に

買うって、どう?」

 

嫁さんと娘、

 

「あっ!!それ、いいかも~!!」

 

でも、却下されました。。。

 

んで、二日前12月5日(土)

眠る前に娘、

 

「パパ誕生日楽しみやわ~。

ケーキ、食べれる~!!」

 

「ケーキ、楽しみやな。」

 

「どんなケーキ、買おかなぁ~。

パパには関係ないけど。」

 

なぬっ?

 

自分のお誕生日って娘にとって美味しいのを

食べてケーキが食べれる日って

感じなのかも。。。

 

まぁ、別に、いいけど。。。

 

で、昨日お買い物から帰ってきた娘、

 

「色々、食べ物、買ってるから、明日、たくさん

食べよ~。ケーキ、どんなん、買ったと思う?」

 

「さぁ?チョコレートのケーキかなぁ?」

 

楽しみにしといて~!!パパプレゼント

あるねん。」

 

って。

 

プレゼントかは教えてくれませんでしたが

嫁さんの話だと絶対まさのん

喜ぶものだそうです。。。

 

なんなんだろ?

 

楽しみです。

 

ちなみに昨日12月6日(日)2歳

年下すぐ下の弟お誕生日

でした。

 

まさ母まさのんを買ってくれてる

そうなので今日仕事帰りにもらいに

行こうと思ってます。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。