ハロウィンの日に自分を置いてUSJに行っていました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年10月31日(土)

 

は、ハロウィン本番の日!!

 

娘のお友だちと嫁さんと娘の3人

USJに行っていました~!!

 

まさのん仕事で行けませんでした。。。

 

まさのん、置いてけぼり。。。

 

行く前の日10月30日(金)

ユニバーサルスタジオに行くことを

聞いてまさのん

 

「え~っ。。。11月1日やったら自分も

行けてたのに。。。3日は年パスの

除外日やから。。。」

 

って。

 

その後、しばらくして娘が、

 

「え~っ!!」

 

って、悲鳴。。。

 

1日3日除外日とちゃうやん。ライトだけ

除外日やん。。。」

 

見事なすれ違い。。。

 

去年11月3日まさのん一人

行った時は普通年パス

除外日入場が出来ずに

引き返したのに。。。

 

10月18日(日)家族3人年パス

買ってUSJに行ったあと娘、ずっと、

 

「今度、いつ行くん?また行きたい。」

 

って、いっていました。

 

この日、娘、中学校吹奏楽部練習

終わってから行くのでUSJから帰るのは

遅くなるって、嫁さんから聞いて

いました。

 

嫁さんに地球儀写真を撮ってきて

って、お願いしました。

 

そして、当日。。。

 

に帰ってくるとパソコンの上に

こんなものが!!

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘、こういったの作って置いてくれるから娘が

作ってくれたと思っていたら今年は娘、

時間がなくて嫁さんが作った

とのことでした。

 

この日、しんどくて嫁さんが作ってくれた

晩ごはんを食べてお風呂に入ったあと

お酒を呑んで、すぐに眠りました。

 

真夜中、目が覚めて起きてタバコ

吸いに行くとコタツのある部屋

嫁さんと娘が寝ていました。

 

たぶん、帰るの遅くて疲れて寝ちゃった

って、感じ。。。

 

んで、再び、寝て次の日、早めに

目が覚めました。

 

しばらくして、嫁さんも起きました。

 

嫁さんに、

 

「昨日、何時ごろ帰ってきたん?」

 

9時過ぎ。」

 

「そんな時間まで何やってたん?」

 

昨日USJ8時までやっててん。そんで

マクドで食べてから帰ってん。」

 

「8時まで?そうなんや。。。」

 

新型コロナウイルス影響

10月18日とかは19:00

までだったけど。。。

 

「何時くらいにUSJに着いたん?」

 

クラブが終わってからやったから

3時過ぎ。けっこう、混んでたで。」

 

「それやったら、あんまり乗れへんだんと

ちゃうん?」

 

「ワリと乗れたり色んなこと出来たと思う。」

 

「地球儀、撮ってくれた?」

 

「忘れてて途中で出て撮ってん。」

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

かなりしてから娘も目が覚めました。

 

娘に、

 

「昨日、なんか乗ったん?」

 

って聞くと眠そうに、

 

ジョーズミニオン・ハチャメチャ・ライド

フライング・スヌーピー。」

 

んで、さらに娘に、

 

「なんか、食べたん?」

 

って聞くと娘、明るい顔をして

目が覚めた感じで、

 

マリオのん!!イチゴのん食べてん!!

ムッチャ、美味しかった!!」

 

「えっ?!入れたん?もう、そんなに

並んでなかったん?」

 

「並んでたけど、早く進んでいってん。」

 

「そうなん?」

 

娘、

 

イチゴショートケーキ、外は生クリーム

中はジャムカスタードクリームやねん。

美味しかった~。」

 

マリオ・カフェ&ストアケーキについて

熱く語る娘。。。

 

ルイージのんはブドウで中はレアチーズケーキ

みたいなんやねん。」

 

「ん?あぁ。。。友だちがルイージのん

食べたん?」

 

「そうやねん!!」

 

11月中旬は娘、期末試験があって終わっての

日曜日11月22日結婚記念日で娘、

ケーキを作ろうと思ってたりお友だち

試験後だから遊びに行くかもで

11月は、もう、USJには

行かないかも。。。

 

まぁ、楽しく過ごせたようで

よかったです。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。