気づいたクラブ会員のことと年間パスポートの悩み。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年7月15日(水)

 

今年7月15日水曜日

ですね。。。

 

去年月曜日祝日。。。

 

去年7月15日からキッザニア甲子園

行っていません。。。

 

アニバーサリーのある娘の誕生月

3月に行く予定だったけど

新型コロナウイルス

お陰で休園になって

行けなくて。。。

 

そういえば、去年キッザニア甲子園

行くことになって祇園祭りには

行けなかったなぁ。。。

 

娘、幼稚園のころからの中学校

お友だちと一緒に行く日を

決めたので。。。

 

楽しくて、よかったけど。

 

今年祇園祭り今日前祭宵山

最中だと思うけど、山鉾巡行

中止になったりするみたいで

後祭宵山露店出店

ないので行かない

かも。。。

 

そんなことを思い出してて

ふと。。。

 

キッザニア甲子園クラブ会員

更新のことで。。。

 

クラブ会員になったのは、2013年

7月23日だったかと。。。

 

そこから毎年更新して。。。

 

といっても、自動更新だけど。。。

 

このまま、7月23日までキッザニア甲子園

行かなかったら。。。

 

たぶん、まだ行かないと思うけど。

 

なんか、クラブ会員システムみたいなの

新しいのに変わるみたいで。。。

 

って、なんか、お仕事記録が消える

みたいなのを見たような気がするけど

そうすると、一年間、行かない

うちは、更新したの無駄

なるってこと?

 

もんげっげっ~。。。

 

それより、一年以上、行ってなくても

新しいクラブ会員のに自動的

更新されるのかな?

 

あれれ?

 

娘、来年中学3年生になるけど

キッザニア甲子園卒業まで

クラブ会員で、いさせて

あげたい。。。

 

でも、ここまで行かなかったら。。。

 

ん~。。。

 

んで、ユニバーサルスタジオ

年間パスポート。。。

 

去年の娘のお誕生日3月31日

購入して休園のため使用期限

7月19日(日)まで延長

なったけど。。。

 

いつ、新しい年間パスポート

買おうかなぁ。。。

 

来年、娘、受験勉強があるので来年

買わずに今年3月末4月

購入しようと思ってたん

だけど。。。

 

購入する時によっては夏休み中まで

使用期限になるから夏休み中

かからないように早めに

購入したいけど。。。

 

でも、パレードとかが休止中購入するのは

どうもって感じ。。。

 

ミニオンのが始まるみたいだから

行きたいけど。。。

 

マリオのんが始まる時は絶対

買うと思うけど。。。

 

購入時期で悩んだりします。。。

 

娘、

 

USJ年パスライトでいい。」

 

って、いったりしてくれるけど除外日

多くてクラブ活動のことやまさのん

休みのことを考えると普通の方が

いいかも。。。

 

ライトって安いから、これも

悩みます。。。

 

普通のでも除外日購入した日以外

入園が出来ないので娘のお誕生日

年パス入園が出来ない

ことに。。。

 

どうしましょう。。。

 

色々と悩みます。。。

 

キッザニア甲子園お知り合いになった方々、

どうしてるのかなぁ。。。

 

元気に、してるのかなぁ。。。

 

ここまでおいでって言ったのが 遠い昔の事みたいだ

灯りのついた公園で ジャングルジムの中にいたよ

 

皆の前じゃいつも通り おどけてみせた昼の後

一人残って 掌の鉄の匂いを嗅いでいた

 

帰ろう 帰ろう 遠くで歌っている

その日 僕を見ていたのは 欠けた月の黒いところ

 

「BUMP OF CHICKEN」「ジャングルジム」より

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。