怒!!雨、雨、豪雨、新型コロナウイルス。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ふ~っ。。。

 

って、溜息が出そうな。。。

 

昨日今日、ずっと、って

感じで、。。。

 

いい加減、晴れろや、

こら~っ!!

 

って、いってやりたい。。。

 

誰にいったらいいか、わかんない

けど。。。

 

豪雨災害が出たとこも

あって。。。

 

九州大変って思ってたら、他の地域でも

大変なことに。。。

 

一体、何がやりたいのかね?

 

って、誰に聞いてるのか、

わかんないけど。。。

 

まさのんです。。。

 

この記事、2020年7月11日(土)

書いて下書き保存してたんですけど。。。

 

色分け7月12日(日)

やりましたが。。。

どうでもいいことをツラツラと。。。

 

7月11日(土)からUSJに行こかな?

って思ってたんです。

 

実は娘、6月27日(土)USJに行ったあとに

まさのん以外のメンバーで、また行ったので

この日はパスって感じで使用期限の日が

迫ってる年パスがもったいないので

まさのん一人で。。。

 

整骨院に行ってから行こかな?

 

それとも、直で、行こうかな?

 

って、感じでした。

 

んで、この日の、早くに目が覚めてしまって

ぼ~っと、してると、が聞こえる程の

が降りました。

 

それで、行くの中止。。。

 

年間パスポート7月19日(日)まで

なのに。。。

 

しっかし、なんで、こんなに

降るのかなぁ。。。

 

梅雨時だからってのは解ってても

ちょっと、振り過ぎでしょ?

 

以前も西日本豪雨があって、超大型台風

関西関東2年連続で来て地震

起きて。。。

 

今年も、豪雨大変なことになってる

地域が。。。

 

新型コロナウイルス大変な時に。。。

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言

解除してから感染者が、すごい

増えていますね。。。

 

また、休園自粛は、もうです~。

 

こちらも、いい加減収束して

ほしいです。。。

 

豪雨の話をしてたら、

 

避難所新型コロナで、どうなるんだろ。

確保、出来るんだろか。。。」

 

新型コロナウイルスを使ってるのに

復旧は、あるんだろうか?復旧

遅れたりしないだろうか?」

 

って、心配してた方々が、いらっしゃい

ました。。。

 

他人事ではあるけど、自分も

心配。。。

 

本当、もう災害とか起きないで

ほしいです。。。

 

になってきます。。。

 

この怒りは、なんなんでしょう。。。

 

やり切れない。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。