第56回七夕賞(GIII)の予想。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年7月12日(日)

 

今日福島競馬場GIIIレース

七夕賞が、ありますね~。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

阪神競馬場ではGIIIレース

プロキオンステークス

ありますが。。。

 

最初プロキオンステークスをやろうと

思ってたんですが、馬柱を見てると

なんか、ちょっと。。。

 

な、気分になりまして第56回七夕賞

馬券を買うことにしました~。

 

七夕賞(GIII)芝2000m中距離

ハンデ戦!!

 

七夕賞予想というか、買った

馬券のことをちょっと。。。

 

ぶっちゃけ、福島競馬場レース馬券

滅多に買わないし馬場悪そう

しかも、ハンデ戦。。。

 

か、わかんないです。。。

 

とりあえず、2頭軸3連複馬券6点

買いました。。。

 

軸馬は、

 

6番 ジナンボー

 

と、

 

12番 ヴァンケドミンゴ

 

です。

 

12ー3、111315

 

馬券100円ずつ買いました。

 

↓↓↓買った馬券画像達です。↓↓↓

 

当たってほしいけど、ここまで毎週、外すと

当たる気がしません。。。

 

2020年度(4月から)に買った馬券

投入金額合計は、

 

11000円

↑今回の馬券代も含まれています。

 

2020年度(4月から)合計収支は、

 

-9820円

↑今回の馬券代も含まれています。

 

なんか、いいこと、ないかなぁ。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。