第56回CBC賞(GIII)の予想。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年7月5日(日)

 

今日阪神競馬場GIIIレース

CBC賞が行われますね~。

 

芝1200m短距離ハンデ戦!!

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

って、CBC賞って中京競馬場での

レースじゃありませんでした?

 

どうでも、いいけど。。。

 

第56回CBC賞予想というか

買った馬券のことを

ちょっと。。。

 

ん~。。。

 

影響馬場悪くそうだし、

その上、ハンデ戦。。。

 

去年勝ち馬レッドアンシェル

去年CBC賞のあとに2度

休養を入れて、その後の

成績は、さっぱり。。。

 

1番人気になりそうなクリノガウディ

斤量58Kgトップハンデ。。。

 

かといって、このレース、荒れる時は

荒れるけど、ガチガチで決まったり

も、するレース。。。

 

全く、わかんない。。。

 

先週宝塚記念(GI)2頭軸3連複

馬券6点、買ってヒモ決着という。。。

 

それとワイド馬券2点。。。

 

もう、ヤケッパチののクソッパチ

馬券を買いました~!!

 

まずは、2頭軸3連複馬券で、

 

ー2、4、1314

 

5点100円ずつ。。。

 

と、第56回なのでワイド馬券

100円だけ。。。

 

もう、これで、いいや。。。

 

↓↓↓買った馬券の画像達です。↓↓↓

 

競馬の神様、降臨して下さいです。。。

 

2020年度(4月から)に買った馬券

投入金額合計は、

 

10400円

↑今回の馬券代も含まれています。

 

2020年度(4月から)合計収支は、

 

-9220円

↑今回の馬券代も含まれています。

 

です~。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。