再開後のUSJに行ってきました~。。。その4。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2020年6月27日(土)

 

新型コロナウイルスお陰で、ずっと休園して

2020年6月19日(金)から一般営業

再開したユニバーサルスタジオ

USJに行ってきました~。

 

この体験記その3のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウインドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

名探偵コナンパフェお店に行って

メニューを見たあとを食べるか

悩んでる娘、家族で色々と見て

まわることになりました。

 

食べ物飲み物で食べたい、飲みたいの

候補何個かあるみたい。

 

我が家で、全部は食べきれないから

選ぶみたい。

 

少し歩くとミニオン食べ物屋

みたいなんが見えて

きました。

 

そこに行って振り返って娘に、

 

「ここ?」

 

娘、

 

「ちゃう、ちゃう~!!」

 

↓↓↓ここの画像です。↓↓↓

 

違うの?

 

「ここのん、いいと思うねんけどなぁ。。。」

 

嫁さん、

 

チャーリー・ブラウンのんとかやねん。」

 

スヌーピー?

 

スヌーピーのんって、あったっけ?

 

娘、なんか、どっかのピザも食べたい

みたいだけど、嫁さんの話では

なかったって。

 

「ピザ、店、閉まってたん?」

 

娘、

 

「ちゃうねん。売り切れててん。」

 

「売り切れ?!ホンマ?」

 

娘、

 

売り切れ。。。かなしい。。。」

 

こんな時間売り切れって、どんだけ

人気ピザなんでしょう。。。

 

歩いてると娘、

 

今日候補のん3つあるねん。」

 

色々と調べてるみたいですね。。。

 

そして、

 

「ここやけど、開いてへん。。。」

 

スヌーピー食べ物が売ってる

お店みたい。

 

本当、スヌーピーチャーリー・ブラウンのが

売ってる。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

でも、開いていない。。。

 

嫁さんと娘、なんで、スヌーピーお店

いわず、チャーリー・ブラウンのって

いうのか気になる。。。

 

なんか、今日USJ、開いてる屋台

閉まってる屋台というか

お店がある。。。

 

気になって、お店の閉められた

掛けられてるのんの隙間から

を覗くと人がいる。。。

 

コンコンってすると後ろから出てきて

くれました。

 

「今日は休みですか?」

 

「いいえ、今日12:00からです。」

 

12:00から営業が始まるって。

 

娘に、

 

「今日、12時からやって。」

 

娘、

 

「え~っ~。。。」

 

「時間になったら、来て食べる?」

 

娘、

 

「今、何時?」

↑自分のスマホ時間を見ない人。

 

「えと。。。11時過ぎ。」

 

娘、

 

12時まで待ってられへんわ~。

これは、もう、いい。」

 

「そしたら、あっち行ってみよ!!」

 

娘、

 

サッパリ系にするか甘い系にするか

悩むわ~。。」

 

好きなだけ悩んでおくんなさい。

 

娘、かなり暑いみたい。。。

 

娘に、

 

「ミニオンのん、飲みに行く?」

 

嫁さん、

 

「そこのピザも食べたいって、いってたわ。」

 

いつだったか、ミニオンスプラッシュ

なんかの飲み物を飲んだお店

行きました。

 

お店の中を見て娘、

 

「人、いっぱい、いるやん。入られへん。」

 

「ん?席、空くんとちゃう?ピザ、食べる?」

 

娘、

 

ピザとか食べるん、まだ、早いわ~。」

 

で、ドリンクを売ってるとこに行くと、

ミニオンのん、が変わってる?

 

なんか、悩んでる感じの娘。。。

 

「味、変わったみたいやけど、これも、

美味しそうやん。飲む?」

 

娘、

 

コナンとミニオン、どっちが、いいと思う?」

 

「コナンの方が、いいんとちゃう?コナンのは

たぶん、もうすぐ、終わるから。ミニオンは

今度、行った時でも、あるんとちゃう?」

 

娘、笑って

 

コナンのにする~!!」

 

「飲んで、まずかったら、俺が飲んだるから

その時はミニオンのん飲んだらいいで。」

 

娘、

 

「まずくは、ないやろっ!!」

 

あっ、そっ。。。

 

そんな感じで、名探偵コナンお店

行きました。

 

そこで、コナン アイスチョコレート ドリンク

ってのを買いました。

 

見てまさのん

 

「これ、リボン、かわいいな!!」

 

娘、微笑んで

 

「うん!!」

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

そして、

 

「あれ?ストローじゃなくてスプーン?」

 

って。

 

飲んで娘、

 

美味しい~っ!!」

 

そして、わけてくれて飲むと、

美味しい~っ!!

 

「これ、生クリームのん、濃くて美味しいな!!」

 

頷く娘。

 

嫁さん、

 

「これ、年パスを持ってる人は20%オフ

600円のところ、480円やってん。」

 

「そうなん?」

 

娘、リボンを少し食べたあと、

まさのんに、

 

「食べる?」

 

って。

 

「全部、食べて、いいん?」

 

娘、

 

「えっ?!全部は、あかん。」

 

まずいから食べていいって

ことじゃないの?

 

食べて、

 

「あれ?これ、美味しいな。なんの味か

わかれへんけど。」

 

娘、

 

美味しいやろ~。」

 

飲み終わってウロウロすることに。

 

娘に、

 

「ちょっとは、涼しくなった?」

 

娘、

 

「うん!!」

 

話ながら歩いてて、なんか、こういったのも

いいな~。。。

 

って。

 

まだ、アトラクションも乗って

ないけど。。。

 

この体験記その5

 

つづく。←クリック!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。