2日目・その4。年末のディズニーランド・シーに行ってきました~。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月27日(金)

 

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

3日間バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

行ってきました~。

 

宿泊ホテルミラコスタでした。
 

2日目体験記です。

 

この体験記2日目・その3のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

ジャスミンのフライングカーペットに乗る

順番になった時、嫁さんと娘から、

 

「動かさんといてな!!」

 

って。

 

「これって、上下に動かせるん?」

 

「動かせるで。」

 

乗って動き始めると娘、

 

景色、きれい~!!一番上まで

あげといて。」

 

一番上まで上げときました。。。

 

これって、上下に動かせる意味

ないような気が。。。

楽しそうだから別にいいけど。。。

 

娘、

 

アクアトピアエリアママあかんな。」

 

嫁さん、

 

ニモもあるし、苦手やわ。」

娘もニモ苦手。。。

 

って。

 

乗り終わってディズニーランド

行くことになりました。

 

歩きながら娘に、

 

「今、11:30ごろやから、そろそろ、次の

ファストパス、取れるで。」

 

って、いうと娘、

 

「なんで?3回目トイのん取った時、まだ、

9時に、なってなかったやん。もっと早く

取れてたんちゃう?」

 

まさのん時間を勘違いしていました。。。

というか、ジャスミンのフライングカーペット並んで

やってる場合じゃなかったんとちゃう?

 

に迷わずにディズニーシー退園口まで

行くことが出来て退園しました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ディズニーリゾートラインに乗って

ディズニーランドに到着したのは

11:55でした。

 

入園してから、すぐに娘と相談してアプリから

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ファストパス19:35~20:35

取りました。

 

エレクトリカルパレード19:30からだから

トイ・ストーリー・マニア!ファストパス

時間が重ならないようにって感じです。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘、ポップコーンカレー味

ほしいって。

 

いつの間にかイチゴ味ポップコーンを全部

娘、食べたみたい。。。

もんげ~っ!!娘から、まだ、ちょっとしか

もらってなかったのに。。。

 

嫁さん、

 

フリードリンク券、全然、使ってへんわ。」

 

そういえばって、感じで娘に、

 

「タピオカのん、もらえる店、あるで。行く?」

 

って、いうと娘、

 

何味のん?」

 

「マンゴーのん。美味しかったで。」

 

「ん~。。。やめとくわ。トゥモロー・ランド

ドリンクもらうわ。」

 

「そしたら、俺、カレー味のん並んどくわ。

買い物とかファストパス(D)を使ったり

とかして好きなことしてて。」

 

って、バケーションパッケージ食事

時間があるので待ち合わせって感じで

嫁さんと娘と一旦、お別れしました。

 

昨日、カレー味ポップコーンを買った

お店に行くと、かなりの人が並んで

いました。

 

並んでいるとキャストさん、4人もいるのに

目の前にいるお客さんをほっといて

3人現金チェックをしている。。。

 

残りの1人も、なんか、ポップコーン

かき混ぜたりしてるだけ。。。

 

昨日もだったけど、一番前お客さん

早くして下さいとか、よく文句

いわないなぁ。。。

 

現金チェックマニュアルにあって、大事

なのかも知んないけど急いでやるって

感じじゃなく、笑いながら

やってるし。。。

 

並んでても、全然、進まない。。。

 

人のこといえないけど、みんな、

よく並ぶよなぁ。。。

 

って。

 

並んでいると、また、現金チェック

やってる。。。

 

さらに並んでいるとお店の横に

大きな緑色の箱みたいなのを

置くキャストさんの姿が。。。

 

この中身はポップコーンの原料?

 

それとも、ポップコーン、そのもの?

 

こんなの初めて見た感じ。。。

 

これって、こんなとこに置いて、

なんなんだろ?

 

バケーションパッケージ食事時間

あるので買うのを諦めました。

 

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

タピオカ・マンゴー・ドリンクをもらおうとすると

ここも、けっこう、人が並んでる。

 

これも諦めて待ち合わせ場所

向かいました。

 

今日って、混んでるんかなぁ。。。

 

ファストパス状況を見てたら

そんな感じは、しないけど。

 

嫁さんと娘と合流して、

 

「ごめん、ポップコーン、諦めたわ。今日、

混んでるんかなぁ。」

 

嫁さん、

 

「混んでると思うわ。」

 

ハッピー15エントリーで後ろの方と

話してたけど今までが入場制限

かかったりする日が多かったから

自分って、感覚がずれてるの

かなぁ。。。

 

ディズニーランド退園してホテルミラコスタ

向かいました。

ディズニーランド、ファストパスを取りに来ただけに。。。

 

ディズニーリゾートラインで娘と

まさのんコインを作るのを

やりました。

 

ホテルミラコスタ13:00ごろ

到着しました。

 

食事13:40からのオチェアーノ ブッフェ

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

嫁さんとメニュー値段を見て

ビビりました。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

まだ時間があるので娘、コインを作るのを

やったあと、

 

オリジナルグッズ、交換してもらう。」

 

って、ミッキランジェロ・ギフト

入りました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘が交換してもらってる間、昨日も来たけど

店内ウロウロしていました。

 

宿泊者限定販売ぬいぐるみ。。。

 

娘に買ってあげようかなぁ。。。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

交換が終わって、まだ、ちょっと時間が

あるので荷物を置きに部屋に

戻りました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

ベットの下を引っ張るとベッドが出て

1泊目まさのん、これで寝ました。

 

窓からの景色を見てて、地球が見えるけど

この部屋って外から見たら

どこら辺だろう?

 

って。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘にオリジナルグッズ、何と交換して

もらったか見せてもらいました。

 

嫁さん、

 

3つから選ぶから、1つずつ悩まんと

パパッ!!って、選んでたわ。」

 

昨日、オリジナルグッズを交換して

もらってた方々、4つの中から

って、いわれてた気がする

けど、まぁ、いいや。。。

記憶が、かなり曖昧です。。。

 

ご機嫌な娘。。。

 

↓↓↓画像3枚です。↓↓↓

 

娘に、

 

「宿泊者限定販売のぬいぐるみ、

買ったろか?」

 

って聞くと、

 

高いから、いいわ。」

 

って。

 

記念になると思ったんだけど。。。

 

そして部屋を出てオチェアーノ ブッフェ

向かいました。

 

ホテルバイキングって、すごい

久しぶり~!!

 

どんな料理があるのかな?

 

地中海料理って、どんなのかな?

 

って、思いながら。。。

 

この体験記2日目・その5

 

つづく。←クリック!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。