USJ、ミニオン”こわかわ”パーティーを観た場所と画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年10月20日(日)

 

ハロウィーンユニバーサルスタジオジャパン

初めて行ってきました~!!

 

んで、ミニオン”こわかわ”パーティっていう

ショーをやってて、行った時の体験記

多くて使い切れなかった写真

まとめて載せた画像集

記事です~。

 

思い出記録として。。。

 

行った時の体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

で、ミニオン”こわかわ”パーティ

観た場所は。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ショーは上の画像青い四角のとこで

やっていましたが、そこはチケット

必要有料のところでした。

 

チケットを買わなかったのでそこでは

観れず、赤い星印のところで

観ました。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

んで、ここからが、画像です。

 

↓↓↓画像たくさんです。↓↓↓

 

最後に何か舞っていました。

 

ここから、フェスタ・デ・パレード

続きました。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。