ディズニーシーのタワー・オブ・テラーと避難場所。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ディズニーシータワー・オブ・テラー。。。

 

エレベーターに乗って最上階へ。

 

恐怖の体験が待ち受けているとも知らず。。。

 

趙有名絶叫系アトラクション

かもですね。

 

絶対に娘は乗らないディズニーシー

アトラクション。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

タワー・オブ・テラー体験されて、暑い日

ディズニーシー避難場所みたいなこと

とかを書かれてるブロガーさんの

ブログの記事を見つけたので

ちょっと。。。

 

体験されたあとのご家族反応

笑えるかもです。

 

ドラベ症候群って病気のお子さんを

お持ちのブロガーさんのブログ

その記事を読めるようにさせて

頂きました。

 

ドラベ症候群

 

赤ちゃんのころに発症痙攣の発作を起こし

それを止めるのが遅れると脳症発症して

後遺症が残ったりを失う病気です。

 

痙攣の発作発熱によって起きる場合が

多いみたいで暑い日冬場風邪

インフルエンザ恐れている

ようです。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。

 

タワー・オブ・テラーに乗ったあとの

次男さんが微笑ましいです~。

 

ドラベ症候群のお子さんを持ちブコラム

という、痙攣の発作を停める特効薬

早期承認活動承認を望んでいる

ブロガーさん達がいます。。。

 

その方々のブログの記事を読めるように

させて頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

この方々のブログを読むことでドラベ症候群

ことを多くの方に知ってもらい応援になると

思いますので、よろしく、お願い致します。

 

無くしたくないものを 見つけたんだって気付いたら

こんなに嬉しくなって こんなに怖くなるなんて

 

想像つかない昨日を越えて その延長の明日を抱えて

小さな肩 震える今 それでも笑った

 

「BUMP OF CHICKEN」「アンサー」より

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。