当たり前なことばかりではない | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

え~っと。。。

 

ちょっと、最近、体調悪くて。。。

 

 

悪いといっても今、ピグライフハルジオン

必死栽培しています。

 

んで。。。

 

本当は2019年5月23日(木)くらいまで

どなたのブログにもコメントせずに

ブログ更新も停める予定

だったんですが。。。

 

としての想いのこもったブログの記事を

見つけまして、その記事を読めるように

させて頂いた記事です。

 

ドラベ症候群って、病気のお子さんが

いらっしゃる方のブログの記事

です。

 

ドラベ症候群症状についても

書かれています。

 

ドラベ症候群

 

赤ちゃんのころに発症して痙攣を起こし痙攣

止めるのが遅れると脳症発症し、後遺症

残ったりを失ったりする病気です。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。


痙攣を停めるのが遅れると脳症が起こるから

赤ちゃんのころから何度痙攣を起こすと

成長とかにも影響が出ると思います。

 

自分的には脳症が起きる起きない以前に

痙攣を速く止めることが出来たら

まだ、マシなのかも。。。

 

ドラベ症候群ブログをされている方々は

ブコラムっていう痙攣を止める特効薬

承認希望されています。

 

上に貼ってる記事を読んで下さいです。

 

多くの方が知ることにより何らかの

影響が出るかも。。。

 

厚生労働省副大臣陳情に行ったり

政治家の方々に話を聞いてもらいに

行ったりも。。。

 

でも、中々、承認が、されない。。。

 

また、ドラベ症候群小さいお子さんが

お亡くなりに、なったみたいです。

 

ブコラム承認されていたら助かった

が、あったかも。。。

 

「。。。。。。。。。。。。。。。」

 

「もし、お前らが本気で死んだ奴らの

ことを想うのなら」

 

「奴らの見た夢を現実のものに

変えてやれよ!!」

 

by キングダム 第三巻 信

 

な、気分です。。。

 

なんか、痙攣に関して大麻成分のんが

使えるようになるとかって動きはある

みたいですが、どうなることやら。。。

 

保育園落ちた日本死ね!!!では迅速

対応をされてたと思うんですが。。。

 

関係のないことかもですが、今、

キムリアのことが話題になって

いますね。。。

 

ドラベ症候群のことを書かれている方々の

ブログを読めるようにさせて頂いた

記事は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

読むことで応援にもなると思いますので

よろしくお願い致します。

自分のブログって、影響力なさそう~!!

ですが、出来ることを出来るだけ。。。

 

幾つもの景色を 通り過ぎた人に 問う

君を今 動かすモノは何? その色は?

その位置は?

 

夢なら どこかに 落としてきた

希望と 遥かな距離を置いた

ほら 今も 揺れる白い花

僕は気付かなかった 色も位置も知っていた

 

「BUMP OF CHICKEN」「ハルジオン」より

 

それは、さておき。。。

 

2019年5月22日(水)ごろまでコメントとかを

お休みします。

 

↓↓↓ハルジオンを育てるまさのん↓↓↓

 

どうでもいいけどリブログした記事の

タイトル四角みたいなのが

つくのをやめてほしいです。。。

 

スルー率が高くなるかもですし、ネット

調べた時も出にくくなるかと。。。

 

2019年5月キッザニア甲子園

行く方は、

 

2019年の5月に行く方へ

↑クリック!!

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。