お正月にディズニーランド・シーに行く前の大晦日のこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年1月1日(火)

 

から3日間ディズニーランドディズニーシー

に行ってきました~。

 

2018年12月9日旅行予約をして

宿泊ディズニーアンバサダーホテル

になりました~。

 

旅行予約した時のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

 

その前日2018年大晦日のことを

ちょっと。。。

 

2018年11月3連休に娘にとって

初めて行った時パレード

ハーバーショー以外は

ほとんどお買い物

でした。

 

でも、今回は娘のやりたいこと内容

アトラクションが増えていました。

 

娘、まさのんスマホで色々と調べて

メモ帳に書いていました。

 

まさのんも娘のやりたいことメモ

 

作っていました。

パレードアトラクション名前とかを

覚えれません。。。

 

で、大晦日2日ほど前に娘、

やりたいことが増えた。

 

って。

 

メモ追加しました。。。

もんげ~っ。。。

 

まさのん父親まさ父お誕生日

1月2日なので、朝、プレゼント

買いに行って家族実家

行きました。

 

まさ父プレゼントを渡して、まさ母

甥っ子姪っ子お年玉を預けて

仏壇で手を合わせて。。。

 

まさ母に帰って来てから栗きんとん

もらいに行くことを話すと今年

まさのんが来ないから

作らない。って!!

 

そして家に帰って午後になってから

娘とアトラクションとかの人気

調べたり少しさくせん

相談したりしました。

 

んで、ディズニーランドとかでお雑煮

売ってるか調べると大晦日夜中から

元旦の間だけ販売してる

みたい。。。

食べられへんやん。。。

 

それは、さておき。。。

 

元旦6:00発新幹線に乗るので

早く起きないといけない。

 

晩ごはん年越しそば17:00ごろに

食べました。

 

今回、荷物は、まとめずに、それぞれが

持つことにしました。

 

眠ろうとした時、大変なことが起きましたが。。。

これについては後日、書かせて頂きます。

 

けっこう、早くに眠りました。。。

 

↓↓↓メモ画像2枚です。↓↓↓

 

星印絶対やりたいので、その隣の

数字やりたい度ランクです。

 

数字が小さいほどランクが上です。

 

書いてるディズニーシーハーバーショー

絶対です。

星印、付け忘れていました。。。

 

このメモまさのんで娘のでは

ありません。。。

娘に、このことを書くようにいわれました。。。

 

キッザニア甲子園に行く時も、こんな感じの

娘のやりたいお仕事メモを作って

持ち歩いています。

 

まさのん、何がやりたい

忘れるから。。。

 

体験記

 

つづく。←クリック!!

 

2019年1月キッザニア甲子園

行く方は、

 

1月に行く方へ

↑クリック!!

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。